業務スーパー 定期巡回に行ってきたぞな話 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



この前、業スーでお買い物してきましたニコニコ


仕入れたのはコチラ



ねぎキムチが、

我が家の中で大ヒット合格合格


200円しなかったしコスパ良し合格合格

確か160円くらいだったと思うあせる


赤ウインナーも沢山入ってて安かった❗️

確か358円くらいかな?


今さ、卵が高いから

業スーのだし巻き卵ないかなー?

て思って行ったら


普通に、あった‼︎


3つ購入したよニコニコニコニコ


安く買えて、

ホクホクですよだれよだれ


きゅうりと、カニカマも安かったニコニコ



あとは、

イカフライニコニコ


これも、めっちゃ安くて美味でオススメ指差し

80円しないのにっこり


旦那も私も食べまくるから、

7個買ったけど既にもうない昇天


あとは、柿ピーも安かった指差し



いつも、買うやつ。

肉団子、スライスたまねぎ、しいたけ指差し



今回は、
鮭めんたいとチョコソースを、
はじめて買ってみましたニコニコ

鮭めんたいは、ご飯が止まりませんよだれよだれ

チョコソースは、バナナが苦手の長男用に指差し

チョコソースかけたら、完食するのニコニコ


チョコソースの話してて、
気づいたけどホイップクリームを買うの忘れてた魂が抜ける魂が抜ける


近いうちにまた、
定期巡回に行ってきまーすニコニコ

では、またーチュー

 おまかせ広告です


 


           上差し

ブログが面白いなーと思ったら押していただけたら…にっこり

ブログを書く活力になりまーす凝視


tiktok動画見るだけで4000円貰える!


アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで4000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ


4月27日までのキャンペーンですニコニコ


イベントバナー

 


何これよだれよだれ うまそうすぎる…



イカフライ沢山よだれよだれ

食べ比べに良い!


メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT


500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ


      下矢印下矢印下矢印





ポイ活





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓