小学生男子の貴族のお遊び。カット事情。 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



今日は長男、、


春休みあけたら、
小学2年生のお話です。




この前、美容院でカットしてから、、


早、2ヶ月くらいたったのでね、


頭がちょいワサになってきました看板持ち



私的には、

ちょいワサくらいの髪型が可愛いくてラブ

好きなんだけど、、



ドライヤーで、

乾かした時に速攻乾かせるくらいの長さじゃないと風邪ひきそうなんですよねえ真顔

(旦那がドライヤーすると全然、乾かさない)



なので、、



美容院には、

こまめに行きカットしてます看板持ち



1000円カットにも行ったり、

セルフカットもたまーにしますが、


(比較的成功した方。)



PayPayキャンペーンとか、

ホットペッパービューティーで割引ポイントがついたりしたらおねがいおねがい



ちょっとお高めの所に行くという

プチ贅沢(貴族のお遊び)をしておりますおいで

 


お高めの所に切りに行くとなるとですね

やっぱ、カットの後にシャンプーもしてもらいたいのですOK

(シャンプーなしだと髪がパラパラ落ちてくるのよねドクロ




あと、

親的にツーブロックが好きなので、

ツーブロックにしてくれる所OK



そして、

子供にも優しそうな美容院✂️



あとは、、腕が確かな所ドクロ

か、もしくはきちんと謝ってくれる所悲しい



(前に、1000円カットじゃなくて、普通に行った美容院でさ、息子は、うるさくもしてないし動いてなかったのに、帰りの車で髪型を見てたら耳の上らへん血が出ててさドクロ 美容師さん絶対気づいてただろうし、、 一言謝って欲しかったなと…)



数日前から、

息子のためにエンヤコラサッサと

美容院を探しまくっておりましたパーパー



シャンプー有りの所が、

近所で中々なくてねキラキラ



困ったキラキラ



あとは、

ちょっと年齢が高い女性スタイリストさんがいる所だと



果たして、

ツーブロックて言って通じるのだろうか…とか。




色々、見てて



1番面白かったのが、、笑ううさぎ



お子様は、

宝という気持ちでカットさせていただきます!

海泥クレイパックつき。


の所爆笑爆笑


めっちゃ、大事に扱ってくれそうじゃないですか?!笑

そこにしようかとマジで思ってましたが、、、

(自転車で行けない事もないけど、車で、行く距離にある。)



結局は、

家の近所にある、

お洒落床屋さんにしましたニコニコ



習い事帰りに急遽、行ってきましたぞ。


↓↓↓






なんや、よくわからないのですが、


ホットペッパービューティーの1000ポイントと、

リクルートのポイントが1000ポイントずつ付与されてたのでびっくりびっくりハッ



2000ポイント割引で、

1300円でカットしてもらいましたにっこり



(ちな、海泥パックの所とカットの金額一緒です。笑



やっぱね、高いだけあって
めちゃくちゃ子供に優しいしカットも丁寧でしたおねがいおねがい


きちんと、
シャンプーもしてくれてキラキラキラキラ


また、絶対ここに来よう〜キラキラキラキラ


てなる美容院に出会えましたダッシュダッシュダッシュ


定価では、
さすがにお高くて行けないのでポイントがまたついたら行きたいなと思いますおねがいおねがい



いつも、ツーブロック頼む時はここらの画像見せてますウインクウインク

(これは、地元でカットしてもらった時)




この頃の、
プニプニホッペタ懐かしい…よだれよだれ

 

では、またー!


 おまかせ広告です


 


           上差し

ブログが面白いなーと思ったら押していただけたら…にっこり

ブログを書く活力になりまーす凝視


tiktok動画見るだけで5000円貰える!



アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで5000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ


4月4日までのキャンペーンですニコニコ


イベントバナー

 


ハズレなし!ジュースの福袋おねがい



どて煮うまいよね
よだれよだれ

居酒屋行くと食べちゃうよだれよだれ

家でも食べれるん最高ニコニコニコニコ


メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT


500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ


      下矢印下矢印下矢印





ポイ活





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓