アメンバーとこれからについて | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





おはようございます☀️


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



 
昨日、
いくつかの記事をアメンバー限定記事にしました。


何故、
アメンバー限定記事にしたかというと、、


1番は、
旦那にブログを見られたくないから泣き笑い


アメンバーにしてたら、
見れないであろうてへぺろてへぺろ


まあ、多分見る事はないだろうけど…


一応、保険でアメンバー記事にしました看板持ち


あとは、、


これから、


義実家の事も、
ちょこちょこ書いていきたいなぁと思いましてひらめき


そうすると、
身バレが怖い。
チキン野郎ですますハイ


あと、、
義実家には大変お世話になっては、



いるんです


いるんですぐわぁ


やっぱ声を大にして、
言えない事てあるやん真顔


やっぱ、
宇宙人(旦那)を育ててきた親御さんだけあって


ちょっと感覚がおかしいです。(失礼)



そんな事を、
ちょこちょこ書いていきたいなぁと思っています。


私と、
かかわりがなさそうな人だったらば



全然アメンバー承諾するので申請してくださいませ看板持ち看板持ち



この風船、

毎日殴ってたら2日目で割れました爆笑爆笑




では、またー!

 おまかせ広告です


 


           上差し

ブログが面白いなーと思ったら押していただけたら…にっこり

ブログを書く活力になりまーす凝視


tiktok動画見るだけで5000円貰える!



アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで5000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ


4月4日までのキャンペーンですニコニコ


メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT


500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ


      下矢印下矢印下矢印





ポイ活





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓