GOTOイート ラストのお店で疑われたお話 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。



こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



前回の続きです♪

食事券の残金は


残すところ、、

あと6千円になりました!!



おかげさまで、連日の外食しすぎで胃もたれになったわよ



最後の食事券の使い道は…

ゆっくりご飯が食べれる所にしたかった為ひらめき気づき



錦糸町の、

土間土間に行きましたー立ち上がる



ホットペッパーグルメで事前に予約して、

個室の席にしてもらいましたよースター



今、ホットペッパーでキャンペーンをしてまして対象店で予約して食事すると、



1人250ポイント還元されるらしい口笛

土間土間は対象店でした指差し ヤッタネ飛び出すハート

エントリーは、必須ですよ〜




お通しー



もつなべー


2枚しか写真を撮れなかった、、えーん



写真撮れなかったのには、

理由がありまして不安不安不安不安



土間土間ね、、

美味しかったのです!!


美味しかったのですが、、

頼んでない料理が何故か何回も運ばれてきました悲しい



3回目くらいには、

本当に頼んでないんですか?



て店員さんにいわれてショボーン



えっと…こっちはずっと料理とかお酒がくるからよく解らなくてかなり困ってます…


て反論悲しい

さすがに、きちんと言いましたよショボーン



間違えてきたのは、

ビールとかサワーとかカルボナーラとかお寿司とか不安不安 etc…



一回目にきたお寿司は、

よそ見してて、

ドンッ!と置かれてから気づいたドクロ



一応、確認したら私達が頼んだ、

海鮮ネギトロユッケが頼まれてなくてとろたく巻ってお寿司が注文に入っていたらしい…

全然、違う商品だからなんで間違えたのか謎…



まぁそういう事もあるかなぁ?

と思ってそのままで良いですよ〜おいで

て食べたけど、、

お金は払うパターン



梅干しサワーとビールが同時にきたのは、

さすがに無理ー!!

てなりその場で違うと断るドクロ

旦那は梅干し嫌いだし私はドライバーだし



3回目は、私がトイレから帰ってきたら

カルボナーラがドンと置かれてて、

旦那に頼んでないよ?!

と言い店員さんに持っていって返しましたおいで

手はつけてない



4回目は、

ビールが2つドクロ



多分ね、店員さんの誰か1人が、

私達のテーブル番号を勘違いしててハンディ(店員さんがピッピと入力してる機械)

でひたすら入力してるんだろね、、

居酒屋バイト経験が長い私の考察ドクロ



私ならね、、

1つ間違いが起きたらすぐ厨房に戻って、

店員を招集するんだけど、、真顔



そしたら、

誰が間違えてどのテーブルと勘違いしてるのか、

すぐ解決するのに不安



ていうか、厨房に行って同じテーブル番号の料理をなるはやで止めないと、

何がなんだかわからなくなるよー真顔

て思っちゃいましたドクロ



反対に、自分らが頼んだ物は、

中々こないしで、

かなり不安になったよ不安不安



多分、こんなに間違えられたのは

今までで初めてかも真顔アセアセ



個室の席頼んだのに全く落ち着いて、

食事できませんでしたわドクロドクロ



お会計では怖かったので.

メモしていった📝ww


メモww


↓↓







ざっくり 計算してのぞんだ!!

多分ね、間違えられてはなかったです。


お会計は、

お通しいれて税込8300円くらいでした。



6000円GOTOのチケット使ったので、

2300円はPayPay払い〜拍手



これでやっとこさ、

食事券きちんと使いきれましたー!!




長い長い1週間でした真顔真顔



てか、まじで有効期限に気づいてなかったら、

19000円損する所でしたわダッシュ



あっぶなかったーもやもや



では、またー!!




メルカリしてます






下に、スクロールしますとニャン様がみれますピンクハートピンクハート

 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ

   (めっちゃ長いですので覚悟して読んでね滝汗

      下矢印下矢印下矢印




PayPayフリマしてます


私のページも覗いてくれたら嬉しいですニコニコ

     ↓↓↓


初めてPayPayフリマをアプリインストールした方で、
マイページから下記の紹介コードを入力したら、

300円分のPayPayボーナスが貰えますラブ


   〈紹介コードです〉

      ↓↓↓
   TIYQXN


アプリのインストールは、
下記からできます気づき気づき

下矢印下矢印下矢印


iOS(アップル)の方はコチラ

↓↓↓


Androidの方はコチラ

↓↓↓



ポイ活してます





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ









サイレントニャーはするが、

住処から出てこないにゃん様