GOTOイートの券頑張って使いました | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。



こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



こちらの記事で、、


GOTOイートの有効期限があと、

10日しかない事に気づきハッ


ビビり散らしてましたが不安不安


21日に、

やっと全部使い切りましたー!!

ギリギリすぎ


ブログを書いた翌日には、


ゆず庵に行きましたよー!!



お手軽宴会コース頼みましたー♪

控えめに言って最高でしたニコニコ


ビールを含むアルコールが飲み放題・お寿司も食べ放題でこの価格は安すぎ飛び出すハート


小学生は、半額 幼児は無料でした〜拍手


こういう時に限って、

写真を撮らない私…泣き笑い


夢中で食べすぎちゃいました泣き笑い


お会計で、

9千円分チケットが使えたので安堵してました流れ星

あとは残り7500円だけ使えば良いや〜!



て帰ってから残りのチケットを見たら、、、



ん?


残り1万円あるぞ無気力



なんで増えてるんやー!!てなった。。

計算間違いと数え間違いしてた。。



よくよく数えたら、、

1シート12500円なの忘れてました不安不安

(1万+お得額が2500円つく。) 



まじか、、、となり不安あんぐり





また、チケットが使えるお店を急いで調べたww
けど調べてる間に寝落ちしてしまったので…不安不安
ゆず庵で食べすぎた

急遽ですが、

翌日に、ココスに行きました指差し



付き合わされる息子の図パー

息子は、カレーと、ドリンクバー。


 (ゆず庵での反省を生かし、ちゃんと写真を撮りました。)


私は、クリームココット

ミニドリア、ミニほうれん草パスタを頼みました口笛


息子が、パスタも食べたもんで足りなくて

ミニドリアも頼んだら割高になってしまったえーん


最初から大盛りを頼めば良かったです魂が抜ける


しかし、、

ちゃんとPayPayグルメで予約していったので

クーポン使って470円割引なりました〜チョキ



チケットは、

1500円消費できました照れ


旦那にもさ、

一応テイクアウト頼みましたよ真顔

お土産ないとうるさいからねー


そして、翌日、、看板持ち



デニーズに行きましたイエローハート




卵とチーズのエビコロオムライスよだれ

息子と半分こしましたチョキ


あとは、たらマヨポテト🍟

美味いよね〜




デニーズでは、

2500円消費しましたにっこり



またまたきちんと、

旦那にもテイクアウト頼みましたよ真顔

なんか、文句言ってたけど

↓↓↓


                  私お母さん


お父さん旦那



残すところ、、

あと6千円!!




長くなったので次に続きます〜口笛


美味しいです♪ チキンカツとか買ってのせて食べたらヤバヤバですよだれよだれよだれ
何回もリピ買いしてます。
甘口は、小学生でも食べれるお味ですよーニコニコ


毎回リピ買いしてますが、今までハズレなしですニコニコ 子供の朝ごはんと一緒に出して毎日飲ませてます飛び出すハート


メルカリしてます




今、メルカリを始めると紹介された人は…


2000ポイント
(メルペイという電子マネー)
貰えるらしいお願い



私がメルカリを初めた時、
紹介特典は500ポイントだったかな??



それに比べたらなんと4倍!!


 

そんなメルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT



2000円分のメルペイポイントが貰えるのは1月23日までですおねがい

興味のある方は是非〜ピンクハート


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



iPhoneからの登録はコチラからできます


下矢印下矢印


‎メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済‎■メルカリはスマホ片手に、あんしん・あんぜんにお買い物を楽しめるフリマアプリ!・毎月2,000万人以上が出品やお買物・いらないものは、スマホから3分でお手軽出品・累計20億出品を突破!あなたの"欲しい"がオトクに見つかる・匿名配送で住所や連絡先を相手に知られる心配もありません・お金のやりとりは事務局が仲介、安心の売買システム・dポイントも貯まる…リンクapps.apple.com


Androidの方はコチラ


下矢印下矢印




下に、スクロールしますとニャン様がみれますピンクハートピンクハート

 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ

   (めっちゃ長いですので覚悟して読んでね滝汗

      下矢印下矢印下矢印




PayPayフリマしてます


私のページも覗いてくれたら嬉しいですニコニコ

     ↓↓↓


初めてPayPayフリマをアプリインストールした方で、
マイページから下記の紹介コードを入力したら、

300円分のPayPayボーナスが貰えますラブ


   〈紹介コードです〉

      ↓↓↓
   TIYQXN


アプリのインストールは、
下記からできます気づき気づき

下矢印下矢印下矢印


iOS(アップル)の方はコチラ

↓↓↓


Androidの方はコチラ

↓↓↓



ポイ活してます





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ








警備は、怠らないニャン様の図