【美しい現実。】想像の翼を羽ばたかせ、空高く飛んでいけ!〜お客さまの声(11)〜 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

【個別セッションのお申込み】
8月のセッション・スケジュールを更新しました。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。


【「カードセラピー」モニター募集のお知らせ。】
正式リリースの前に、モニターになってくれる方を募集しております。
「カードセラピー」モニター募集の詳細はこちら


あなたの応援が力になっています。なので、記事を読む前に…

今何位?

ちょっと涼しくなったと思ったら…今日は、
朝から入道雲がモクモク。夏空が帰ってきて、
東京はあぢぃ…(^_^;)

ところで、カードセラピーを受けてくれたクライアントさん
から、メッセージやFacebook、ブログの投稿などで、
いろんなフィードバックをもらうんだけど…。

ちなみに、過去のお客さまの声はこちら。

お客さまの声(1)お客さまの声(2)お客さまの声(3)
お客さまの声(4)お客さまの声(5)お客さまの声(6)
お客さまの声(7)お客さまの声(8)お客さまの声(9)
お客さまの声(10)

美しい現実。


こんにちは。黒影@恋愛戦略家です。

それは、純粋にクライアントさん自身の気づきや学び
なわけで、人それぞれ、ほんとにいろんな切り口や
解釈があって面白い☆

先日アンケートに答えてくれたA.S.さんも、Facebookで
さらに詳細な感想をレビューしてくれて…。

内側にあるものがまとまりました。~お客さまの声(9)~

サービスを提供してるボクも、思わず

「なるほどーっ!」

と、首が折れるぐらい頷いちゃったので、了解を得たうえで
シェアしたいと思う。

人の人生には色々な物語があるよね。

私は結構ファンタジックな思考です。

ファンタジーってのは
現実味がないとかそんなことなくて
実は現実で真実

自分が紡ぐ物語は自分の生きる理由に
深く深く繋がっているのです。

私は私の物語を
あなたはあなたの物語を
それを尊重し合えば
それぞれの人々の幸せになるんじゃぁないかしら。

想像の翼を羽ばたかせ
空高く飛んで行け!!


そんな気分でした。

私が作る私の世界…。
それはファンタジー。

そしてそれは美しい現実なのです。

オモロー!


A.S.さんは、すごく研ぎ澄まされた感性の持ち主なんだけど、
これって…まさに「カードセラピー」で見える
世界を表してるんじゃないかと。

天使の羽根
photo by Felipe Neves

ボクらは、実はそれぞれ独自の世界を持っていて、
そのなかで生きている。

それは、心理的には「投影」って呼ばれる仕組みなんだけど、

「私は私の…あなたはあなたの物語を尊重し合えば…」

自分の内側にあるファンタジーは、自分のフィルターを
通して見た現実の世界

つまり、そこにはきっと、キミの望む答えがすでに
あるんじゃないかな?

ちなみに、このカードセラピー、A.S.さんがひと言で表すと…

「超オモロー!!」

だったそうだ(^^♪

そんなわけで、今日も昼過ぎから「オモローっ!」なセッション。

どんな旅をして、どんな冒険物語を聴かせてもらえるのか…
ボクも楽しみ楽しみっ!\(^o^)/

【ザ☆お茶会のお知らせ】
都内の高級ホテルのラウンジで…ボクとお茶しない?
8月29日(土)開催!大人のしゃべり場「ザ☆お茶会」の詳細はこちら

【個別セッションのお申込み】
恋愛はもちろん、理想の自分と理想の人生を手に入れる。
2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
メルマガの登録はこちらから。


【Facebookのお友だち申請はこちら】
お手数ですが、確認のために必ず「メッセージ」をお送りください。※メッセージがない場合、承認保留させてもらっています。
Facebookのお友だち申請はこちら。


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m