1ヶ月で…驚きました。未来は僕等の手の中。〜お客さまの声(2)〜 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

最近、パワー不足だったけど、記事を読む前に…

今何位?

【ザ☆お茶会のお知らせ】
都内の高級ホテルのラウンジで楽しい2時間を。お申込みは今すぐ。
6月27日(土)開催!大人のしゃべり場「ザ☆お茶会」の詳細はこちら

【個別セッションのお申込み】
恋愛はもちろん、自分の人生を謳歌するために…理想の自分を手に入れる小さくて大きな一歩。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

先日、個別セッションを受けられた、クライアントさんの
生の声をお伝えしたけど、

セッションについて。~お客さまの声の紹介。~

今日は、また別の方々の感想をご紹介しよう。

1ヶ月で…驚きました。


僕は、容姿にコンプレックスがあって、若いころは
いじめられていました。

環境も変わって、いじめられることはなくなったんですが、
当時の記憶が足を引っ張って、他人に対して積極的に
なることができませんでした。

さらに、昔付き合っていた彼女に(浮気されて)フラれた
ことが、けっこうなトラウマに…。

けれども、セッションを受けながら、なぜフラれたのか…
自分なりに答えを得た気がします。

そして、セッションのなかで決めた課題をこなしていくうちに、
ようやく自信がついてきた気がします。

初めてから1ヶ月…彼女ができたのには、自分でも
ちょっと驚いていますw
やっぱり、結果を出すと自信につながりますよね。

今は、黒影さんがいつも言ってた「○○すれば変わる」の
意味を実感しています。

20代男性:Rさん

経験がないからこそ、今できることを。


新しく始めたいビジネスのことで、経験もなく
モヤモヤ
していましたが、セッションのなかで、
いま自分ができること…ということを突き詰めていたときに、
あるヒントが思い浮かびました。

今までちょっと大げさに考えていたから二の足を踏んでいた
けれど、アレだったらすぐにでも行動に移せそうです。
(実際に、何人かに話してみたところ、いい反応がありました。)

40代男性:J.S.さん

逆転の発想。


くろさん、こんばんは。
いろいろお話ができて、気持ちも整理できました
若いころのナ○パのお話も楽しかったですw

「失敗するために○○する。」

というお話は、今まで考えもしなかった逆転の発想
だったので、まさに目からうろこでした。それだったら…
確かに怖くないですもんね。

あのあと、彼女に連絡をして、ランチをすることになりました!
まずは、一歩踏み出せた感じです。

30代男性:K.H.さん

恋愛も仕事も。


ご存知のとおり、このブログでは、ボクは恋愛に特化した
コンテンツを発信している。

一見、小手先に見えるような、心理スキル潜在意識
テクニック
はもちろん、それらを本当に使いこなせるように
なるために必要な、マインド…在り方(Be)のお話など…。

そして、勘のいいキミは、もうお気づきだと思うけど、ボクが
ブログでお話ししてることは、実は恋愛に限ったこと
じゃなくて
、家族、友人などの人間関係、仕事や、夢・目標
などの自己実現など…。

つまり、キミが自分の人生を自分らしく生きる
ために応用の効くものだったりするわけだ。

ジャンプっ!
photo by Jordan Deja

もちろん、何かを選び、何かを決断し、
何か行動を起こす
のはキミ自身…。

つまり、ザ・ブルーハーツの曲にもあるとおり…
“未来は僕等の手の中”なわけだ。

なので、もし迷っているんだったら、ぜひじっくり考えて
決めてほしい

個別セッションの料金や、受け付け可能時間など、
詳細はこちらから↓

【個別セッションのお申込み】
恋愛はもちろん、自分の人生を謳歌するために…理想の自分を手に入れる小さくて大きな一歩。
⇒ 2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

【ザ☆お茶会のお知らせ】
都内の高級ホテルのラウンジで…ボクとお茶しない?
6月27日(土)開催!大人のしゃべり場「ザ☆お茶会」の詳細はこちら

【個別セッションのお申込み】
理想の自分を手に入れる、小さくて大きな一歩。
2時間の「単発『対面』セッション」の詳細&お申込みはこちら。

【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
メルマガの登録はこちらから。


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m