セッションについて。〜お客さまの声の紹介。〜 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

最近、パワー不足だったけど、記事を読む前に…

今何位?

応援クリックありがとうございます。m(_ _)m

こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

先日よりご案内してる、個別セッションについて…。

ボクがああだこうだ言うよりも、まずはクライアントさん
からの生の声を聞いてもらうほうが早いと思うので、
一部ご紹介したいと思う。

自信がつきました。


今まで、女性と普通に話をすることはできても、一歩踏み込んだ
関係になることに躊躇してました。

けれども、セッションを受けていくなかで、自分のなかで
何かが変わった感じです。

けっきょく、ご相談したときの女性との関係は終わりましたけど、
今は清々しい気持ちです。

今後も、なんだか上手くいきそうな感じがしていて…
恋愛に対してはもちろん、自分に自信がつきました
ありがとうございます。

40代男性:H.M.さん

吹っ切れたみたい。


セッションを受けるまでは、自分でも整理できない部分が
あったけど、長年溜め込んでいた思いを吐き出せて、それを
偏見なく受け止めてくれたのでホッとしました。

悩んでることが自分にとっての普通になってたけど…
「自分を抑えて隠して、苦しんでいた」って
言われて、やっぱり苦しかったし、誰かに分かってほしかった
んだなーって気づきました。

実は、セッションのあと、好きだけど言わないことにした
友だちに会ってきました。

すごくいい時間を過ごすことができて…お話ししたことで
吹っ切れたみたい。

愛情のカタチって、本当に様々なんですね。

今年の最大の収穫は…黒影さんと出会えたことかな?
なんて思ったりしていますw

ほんとに、ありがとうございます。
また報告させてください\(^o^)/

20代女性:F.O.さん

実は自分が一番気にしてた。


どんな相手と出会っても

「私の年齢を相手が気にするんじゃないか…」

って思って、相手に心を開いて楽しむことができませんでした。

けれども、相手が気にする…なんて言葉でごまかして、実は
自分が一番気にしてたってことに気付かされました。

セッションのときにお話しした、あの言葉を相手に言わなくて
ほんと良かったですw

あれじゃあ…相手も気を使っちゃいますよね。
(実際、自分が言われたら…イヤですしw)

その後、彼と一緒に旅行に行きました
すっごく楽しくて…きっとまた行くと思います。

いろいろ相談に乗ってもらって、ありがとうございました。

40代女性:M.H.さん

自分の体験。


このように、年齢も性別もまちまちだけど、セッションを受けた、
クライアントさんたちの生の声だ。

ラウンジセッション
photo by Katherine Lim

それぞれが自らの答えに気づいたり、新しい一歩を踏み出したり…。

他人にとっては、大したことがなくても、ご本人にとっては、
大きな変化を手に入れるキッカケになったわけだ。

まだ、いくつもお喜びの声をいただいてるので、このブログでも
紹介していきたいと思う。

そして…。

これを読んでるキミにも、他人の経験談じゃなくて、ぜひ
自分の体験として味わって欲しい。

現在、6月中旬の開始(現在、10:00~の枠)で日程を
調整中なので、今のうちに予定を確認しておいてね。

料金については、こちらの記事を参照

また、メルマガ読者の方々には、特別なオファー
ご用意しているので、まだ未登録のキミは、この機会に
ぜひ登録だけはしておいてね。


【無料メルマガ登録】
1分で登録完了。ブログには書けないお話は…メルマガで。
メルマガの登録はこちらから。


ランキング↓に参加しています。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。m(_ _)m