アファメーションでモテることはできない。 | モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

モテる方法:大人の恋愛心理戦略〜モテの流儀〜

「あの人から好かれたい。」相手の心を揺さぶる人なら誰もが知っている潜在意識のお作法で、好きな人からモテるようになる「恋愛心理ストラテジー」。心理・催眠・NLP・コールドリーディング…すべてはモテるためである。

こんばんは。黒影@恋愛戦略家です。

世の中には「アファメーション」は夢を実現する、幸せを引き寄せる…って、
美辞麗句で溢れているけど、キミだけにこっそり秘密を教えよう

実はね…

「アファメーションは夢を実現しない」んだ。

え?…え゛ぇぇぇぇ~っ!?

今まであんなに

「アファメーションってすばらしいっ!」
「アファメーションで目標をクリアできる!!」


なんて言ってたのに、いきなり全否定かよっ!?

うん…ごめん。ボクはウソつきなんだ。
 

成功する人って。


繰り返しになるけど、実は「アファメーション=肯定宣言」は、
夢を実現してくれないんだ。

「じゃあ、世の中にいる『成功した人』や、手に入れたいものを
『手に入れた人』たちは?」


それはすべて、その人たちが生まれもった才能のおかげだ。

つまり、成功した人は「成功する才能」を、手に入れたいものを
手に入れた人は「それを手に入れる才能」を、そしてモテる人は
「モテる才能」を…生まれたときから持っていたんだ。

「じゃあ、私は絶対成功できないんですね。」
「やっぱりオレなんて無理だ…。」
「あなたの言葉を信じていたのに…。」

…なんて思ってしまったそこのキミ。

もし、期待を裏切られたように感じているのであれば…
素直に謝る。ごめんちゃい。m(_ _)m

でもね…。

ぜひ、ボクの話を最後まで聞いてから判断してほしい。

興味のあること
photo by U.S. Army

 

 

生まれ持った才能。


作家の岡田斗司夫さんは、「おもしろいこと」「興味があること」
「自分がわかること」「好きなこと」…そういったなかに才能が
隠れていると言っている。

そう。才能は「隠れている」だけなんだと。

つまり、「“何か”に興味を持っている」または「“何か”が好き」
…ただそれだけで、その“何か”に対する才能があるってことなんだ。

このブログでも何度か言ってるけど、可能性は無限大だ…
っていうのはもう知ってるね?
言葉にするとなんだか陳腐な感じがしちゃうけど…それが事実だ。

ちょっと考えてほしい。そして想像してみてほしい

たとえば、もし自分が「幸せ」「不幸せ」のどちらか
選べるとしたら…どっちを手に入れたいだろうか?
どっちに興味を持っているだろうか?どっちが…好きだろうか?
(まれに「不幸大好き!」って人もいるかもしれないけど。)

…ね。

僕たちは「成功」や「幸せ」に対して、少なくとも
「興味」は持ってるよね?

さっき「成功したり、何かを手に入れるのは生まれ持った才能だ」
っていう話をしたけど…ってことは、実は、ボクたちは
生まれながらにして、すでに「成功する才能」や「幸せになる才能」
を持っているってことなんだ。

「やっぱりオレなんて…」

って思っている人は、ただ単に、“まだ”その
才能に気づいていないだけなんだ。

 

 

 

 

じゃあ、夢を実現するのは?


一番最初に書いた「アファメーションは夢を実現しない。」の
本当の意味は…もうわかるよね?

宝くじだって「当たれ、当たれーっ!」っていくら念じても、
そもそも買わなきゃ当たらない。

ボクたちの夢や目標は、アファメーションっていう、何か
「不思議な力」が実現してくれるわけじゃない。

それは、アファメーションをする…つまり肯定的に夢を宣言する、
「キミ自身」の行動が実現させるものだってことだ。

さっき言ったとおり、ボクらはすでにその才能を持っている。
あとはそれに気づくだけ。

またちょっと想像してみてほしい…。

もちろん、そんなにたくさん思い浮かべなくてもいいけど、
キミは今、自分の持っているどんな才能に気づいただろうか?

このブログのテーマで言えば…キミはモテるために、
女の子と恋をするために…どんなことに興味を持っていて、
どんな才能を持ってるだろうか?

そして、もし何かに気づいたら、ぜひ「アファメーション」を試してみよう。
※アファメーションの効果的な実践方法については、下記の記事も
ぜひ参考にしてほしい。

アファメーションが失敗する理由。
アファメーションを成功させるための唯一の方法。
簡単な遊びから始めよう。~成功&幸せ体質になる3つの方法:その2-2~
確実に実現するアファメーションの方法。
自分の未来を「創る」最善の方法。

そのアファメーションを続けることで、キミの行動は必ず変わるはず。

それはもしかしたら、とても小さな変化かもしれないけど、
その小さな行動こそが、キミの夢を実現させてくれる原動力になるんだよ。