最終回!!新たな始まり | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ

こんばんは!なおみん☆です。(^O^)/


この3か月、愛について深く考えさせられました。


期待していた結果とは、多少(かなり)違いますが、(^▽^;)


私の潜在意識は、変化を望んでいなかったのかも?

そんな意味では、望んだとおりに生きている。




先週の記事で 書いた 、すぐに効果があった人達によると、

自分の意図をはっきり認識して、

石たちに伝えることが大切らしいので、


意図を設定しなおして、

新たなチャレンジを始めようと思っています。グッド!




新商品のレゾナンス・ブレスレットを買いに行った記事

(自分のブログに書きました)

その時に選んだボトルは、これ。

オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ-ブレス

青いんです。



未来のボトルは、オープンセサミ


開けゴマ



もうさ~。

遠慮とか、思いやりも、もういいかな?


他人からの反応なんか、気にしないで、


思ったことを、気づいたときに出しちゃおう!!


(*゜▽゜ノノ゛☆





ラブラブな感じになるためには、

自分の金星星座が大事だけれど、

私はしし座だから、

もっと自分を主張しといてOK!!


飲み会がつまらなかったら、帰ってもOK!!


私ったら対人スキル足りないの?なんて、

べそかきながら、こっそり帰らなくてもOK!!

(;´▽`A``

ははは。。。



エナジャイジングガーネットを握りしめて、

しっかりアファメーションを唱えて

ブルーのブレスを着けていった昨日、

ちょっとつらかったけど

そんなことに気づき、


今日は、イエローのブレスを着けて
仕事が充実。

ご褒美に(?)アイスおごってもらった~

(-^□^-)ソフトクリーム




しばらくは乙女座でなく、しし座として生きよう!


ライオン がおー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と、いうことで、

最後まで自分の内面を見つめることになりました。


こんな貴重な体験をさせていただいた、

スタッフの皆様に、大変感謝しております。


と、この縁を導いてくれた全ての存在にも感謝です。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆



訳のわからない記事を読んでくださった皆さん、

ありがとうございました。

m(_ _ )m




今後も、多分毎日ラブソウルを着け、

レゾナンス・ブレスレットも着けて

ご縁を引き寄せていきます~。恋の矢



ありがとうございました~!!ニコニコ