オーラソーマジュエリー の新シリーズ


レゾナンス・ブレスレット

(↑詳しくは、riva-artさんのブログで。)


9月に発売されるそうです!クラッカー



チャクラに対応した、

パワーストーンブレスレットなんですが、

シルバーのボール(?)の中に入っている、

エナジャイジング・ガーネッを耳元で振って、

自分のエネルギーと共鳴させてから、身につけるのだそうです。ヘ(゚∀゚*)ノ




葛西にあるriva-artさんのショップ、ri-vaでは8月いっぱい

1周年記念キャンペーン中 で、

そのブレスレットが先行発売、しかも30%OFF!!

コンサルテーション30分が、1,500円!!


これは行くしかないっ!

ってことで、早速お邪魔してきました。(-^□^-)


最初に気になったイエロー(シトリン)と、

コンサルテーションで青だらけだったボトルから、

ブルー(アクアマリン)の

2つ買っちゃった。。。(*^.^*)


photo:01


右下は、くじで当たった(?)アメシストクラスター。

左下は、くじで当てたかった、IRIS。


IRISは、ボトル型のペンダント。

エナジャイジング・ガーネットもしっかり付いてます。

こちらも、9月にリニューアル発売。


旧タイプで残っている種類の中であれば、

くじで当たらなくても、2,100円で買えました。



私は、3本目のボトル(B43ターコイズ/ターコイズ)に似ている、

けど、これは多分(B62ペールターコイズ/ペールターコイズ)

マハコハン。

少し前から気になっている、アナンダカンダチャクラの場所。

他人と違うことを恐れない、自由な表現の色。



アップ↓

photo:02



キャンペーンと、商品については、

riva-artさんに問い合わせくださいね。


(私は取扱店ではないので~(^∇^))