ありがとうございました! | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ

こんばんは、つきももです。


ラブソウルが届いてから、3ヶ月が経つのですね・・。

私にとっては、もう、半年・1年くらいが経過したように感じます。


途中、どうしてもブログを更新することができず、モニターとしての最低限の責任も果たすことができなくて、本当に申し訳ございませんでした。

なんか、自分が情けない。。


私は、もともと「気づき」ということに対して疎いタイプだと思っています。

ラブソウルを身につけて、どんなご報告ができるか、最初から不安がありましたが、やっぱりというか、たいしたご報告はできませんでした。


どうもすみませんでした。


ですが、ずっと落ち込んでいた私ですが、7月末に、B109が誕生してからは心が晴れつつあります。

やっぱり、オーラソーマは私の魂に活気を与えてくれる、大切な存在だと改めて感謝しました。


ラブソウルとも、これからもずっと一緒に暮らしてもらえるわけですし、鈍い私にも、いつかベストなタイミングでベストな気づきがやってきてくれると思います。


リバアートの皆さま、ブログ更新できなかった私のことも、温かく見守ってくださいまして、本当にありがとうございました。

心から感謝しております。

このご縁を大切に、今後ともどうか、宜しくお願いいたします。


モニターメンバーの皆さま、皆さまのブログ記事は、とても楽しみでした。

この場をお借りして、お礼をさせてください。どうもありがとうございました。


愛と感謝をこめて。


つきもも