マヤ歴とホロスコープ | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ

こんにちはニコニコブルーです宝石ブルー


昨日、オーラソーマシェアリングディ、「オーラソーマとホロスコープ流れ星」を受講しました~音譜

ホロスコープの講座なのですが・・・なぜかにひひ午前中はマヤ歴について学びましたアップ

 

マヤ歴の新年は7月26日。今年はまだはじまったばかりです☆

コズミックダイアリーを購入しました。

類似キンが隣に座って受講していた人だったり、反対キンが家族だったり、ガイドキンは自分と同じ

紋章の人だったりと・・・いとも簡単に見つけられ、神秘キンの人だけはまだ見つかっていません。

一緒に受けた他の方も、お互いに類似キンだったり、ある人は2人のガイドキン天使だったりと、縁のある人が

早くに見つかっていましたニコニコ


午後にはホロスコープキラキラ4人受講していたのですが、それぞれみんなのホロスコープを観ながら先生の

説明を聞き、解読。

主にパートナーシップラブラブを観て行きました。

私は夫との相性を細かくみたことがなかったので、この機会にじっくり見てみました。

みんなが驚くくらいぴったりラブラブ私も驚きました。

異性の好みを表す星流れ星がお互いピッタリだったりとか、コミニュケーションの仕方の星流れ星が同じとか・・・

具体的に詳細を観てひも解いていったので、納得し、いまさらですが相性良いみたいで安心安心音譜でした虹


あるカップルラブラブのホロスコープを観ると、これまたビックリで・・・星流れ星がほとんど重なっている!!

ヘーーーこんなことってあるんだ~。というほどすごかったです☆似た者同士。一緒!?

しかも、しかも、彼女は先週、プロポーズ恋の矢されたとのこと~アップ

一気に場が盛り上がりました~。おめでとう~クラッカー

2人のホロスコープを観たとき、ん、運命の人ドキドキ結婚!?とつぶやいてた私は、実際にプロポーズの話を聞いて

かなりテンションあがりました。おめでたいです。

彼からみた彼女、4ハウス、家庭のところに星☆が入っていました。彼女=家庭(結婚相手)なのでしょう~音譜


とても楽しく温かい時間が過ごせました。

またまた自分を振り返り、見直すこともできました。


夜空の星流れ星からのメッセージ手紙、大切にしたいと思います音譜


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座天使