変化 | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ

キラキラ今身につけているラブソウルとの出会いは今年4月のリバアートのイベント会場でしたキラキラ


4枚のオーラソーマタロットカードの中から大天使ミカエルを選んだらラブソウルモニターになれると知り、どのカードを選ぼうかドキドキ

大天使ミカエル、もし私がこのラブソウルモニターに当選して何らかのお役に立てるなら貴方がどのカードか教えてビックリマークと祈ってました


そして直感と共に選んだカードが大天使ミカエルラブラブ

大天使ミカエルがラブソウルとの出逢いを運んでくれたのでした


この出逢いから現在までを振り返ってみると、  

 クローバー以前より外出するようになり人と接する機会が増えた

 クローバーいただき物が増えた 

 クローバー気づきが増し行動の範囲が広がった

 クローバー好きなこと、やりたいことが見えてきた

 クローバー素敵な方たちとの出逢いや情報が増えた

 クローバー感謝の気持ちが出てきた

 クローバー以前より冷静に対処できている

 クローバー人生楽しくなってきた


いろんな変化がありました


でも、これってラブソウルを身につけると何もしなくても願いがかなうビックリマークという依存的なものでなく 結局自分はどうしたいのはてなマーク何を望んで どう行動していきたいのはてなマークどうすれば行動できるはてなマークあなたは本来出来る能力があるのだからが怖くても不安を感じたとしてもあなたが望む一歩を踏み出してみようよニコニコ 私はあなたの味方でいつも応援してるから大丈夫ラブラブって働きかけてる感じ


天使が運んできた幸せって 今までも私の周りにも存在してたのに私が感じないようにしていただけかも


常に私たちの周りには宇宙からの無限の愛で溢れているのに気づかないようにしていただけ


私は自分で思ってる以上にもっと自分を愛していいし 愛されている存在なんだね虹