繋がり | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ
今日は癒しフェアに行って来ました。
数年前に友人と行った時に、ティーチャー2人で出店していたこじんまりした
クリスタルスクールのブースに立ち寄り、
『いつかコースを受けに行きます』と宣言をし、その後暫くしてコースを受講しました。
今年は久しぶりに出店していたので行くと、数年前とは比較にならない位大きな角のブースで
何人ものスタッフとお客様で賑わっていました。
ティーチャーの1人に挨拶すると、
『出世したでしょーアップ始めて会ったのは癒しフェアだったよね。
あの時はあまり手応えがなかったけど、2人に会えた事が収穫だったね、
と、もう1人のティーチャーと話してたんだよ。』と話してくれました。
覚えてくれていたありがたさと、出会いを大切にする気持ちに感激しましたキラキラ

クリスタルショップで見たイクイリブリアムがきっかけでオーラソーマのコースを受講し、
オーラソーマで少し自分の心に正直になったことで、好きだったクリスタルのコースを受講。
クリスタルスクールとの出会いは、自分が習ったオーラソーマティーチャーが一部執筆していたクリスタルの本であり、自分の中では繋がっていると実感した日でした虹