あと少しが、、、 | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ

このブログ更新も、残り2週ってとこにきて、

どうも記事が書けなくなっている、なおみん☆です。しょぼん



ここまで時間が経過すると、

周りで起こる出来事が、

もはや、love soulと関係あるのか、無いのか不明です。

・・・・ヽ(;´ω`)ノ



愛については、さまざまな気づきを得られたし、

確実に進歩してるんだって、信じてる


。。。。けどさ~


love love は、まだ引き寄せてないらしいよ?シラー






しかも、今日受講した、

ティッシュソルト講座 のメンバーの話を聞いて、

愕然。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



彼女は、ラブソウルのリングを作って、

すぐに、ラブラブな出来事が起こったそうですよ?恋の矢



・・・・・・


そんなに直ぐに効果あるんだね。。。。?




私は、信頼が足りなかったかも。




まあ、それぞれ環境も、経験も、必要なものも違うからね。


私の意図は、このブログが終わるころまでに、、、

だから、まだ終わってないけど、、、、

どうなるんだろうね?



改めて、エナジャイジング・ガーネットを握りしめて

意図を設定してみます!!