ありがとうございました! | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ

気が付いたら11日でした。なんてこったい!!

これは何が何でも書かなければ!と、キーボードを叩いております。ほっちゃんです。


まだラブソウルが来てから三ヶ月なんだな~、という思いです。

いつも付けているせいか、もっと前からあるみたい。


石がもともと持つエネルギーももちろんあったと思うのですが、

鏡に写ったときや、ふと視線を下げた時にネックレスが目に入ると、

込められた意味をすごく意識して、今や起こった出来事を、どこか冷静に、そしてしっかりと受け止められたように思います。


この三カ月の間に大きなお仕事が三つあって、それぞれに新しい人々との出会いがあり、

御縁も広がったし、自分自身様々学ぶことがあった。


その出会いや御縁を、ラブソウルの存在が内側からも外側からもサポートして、

より貴重な機会になったような気がします。ありがたやっ


これからも、そういう大事なこと、忘れないでいきたいです!



このような機会をくださいました皆様、

記事を読んでくださっていました方々に心からお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました!