3ヶ月間ありがとうございました | オーラソーマ・ジュエリー ラブソウルモニターさん達のブログ
こんばんは。
リバアートの皆様、モニターの皆様、
3ヶ月間どうもありがとうございました。
皆様のおかげで、モニターとしての期間を無事に終えることができました。
モニターとしてラブソウルを盛り上げ広めるという点では役不足で申し訳ございませんでしたが、
モニターの方々のブログを拝見して喜んだり、刺激を受けたりしながら、貴重な経験をさせていただけて、
感謝していますニコニコ
友人に誘われてクリスタルチャリティフェアに参加し、イベントを楽しんだだけでなく、
ラブソウルモニターにも当選させていただきましたクラッカー
私はエネルギーに鈍感なので、モニターとして何をお伝えできるのか?という不安がありましたが、
『好きなことを好きなだけ楽しんで記入して下さい』というスタッフの方の言葉に安心し、自分なりにブログを続けることができました音譜
3ヶ月毎日同じアクセサリーを身につけるということは初の経験でしたし、一つのアクセサリーをまめにケアをするということも初でした。
モニター開始の少し前から仕事で人が異動してしまい自分が積極的に動かなくてはならない状況になりました。
大きなミスを何度もして自信を失い、自分の駄目な部分をこれでもか、と見なければならなかったのは辛かったです。
しかし、そもそもモニターに当選するという幸運を手にすることが出来たし、
誘ってくれた友人と会う機会も増えて楽しかったし、良いことも沢山ありました流れ星

3ヶ月の最大の収穫は、初回のブログでこうかも?と思った、自分自身にしっかり向き合うこと
、自分を大切にする、自分の幸せに気付く、という基本的なことが重要だという点に気付けたことだと思います。私が選んだ99のボトルのメッセージをオーラソーマハンドブックで見ると、
『内なる女性性をあふれさせ、無条件に自分自身を受け入れることを助けます。自分自身に正直さを取り戻すために、今こそ恐れを解き放つときです。自分自身をよく理解するために効果を発揮します。』
まさに、99のメッセージをペンダントを通して受け取っていたのですねビックリマーク
普段そんなには選ばない99を選んだのは、やはりこの時期の私に必要だったのですね。
モニター期間は終わりましたが、私の旅はまだまだこれからです船
落ち込む時もありますが、最近増えているオリーブグリーンのボトルのように
苦味を手放して楽しく人生をおくっていけるよう意識していきたいと思います。
リバアートスタッフの皆様、モニターの皆様、3ヶ月間本当にありがとうございました。