昨日は
久しぶりに帰ってきた
かなさんと友達と
飲み行ってきた

久しぶりに会って
積もる話が
いっぱいあって
最近の状況とか
いろいろ話して
お互い
いろいろある

でもとりあえず
楽しすぎた

1軒目で
ちょっとイライラして
ちょっと凹んで
帰ってきて~
急遽2軒目

ここは楽しく
飲めました

1軒目も2軒目も
ご馳走になって
しまいました

みんなに感謝

みんなで帰ってきて
寝ようと思ったら
かなさん眠くないやら
笑でもかなさん誕生日だから
かなさん寝ない
言うたら
寝ない
笑語りあかしたよ!
語るつっても
ど-でもいい話ばっか
笑とりあえずあたし
ただのいい人に
ならんように
気をつけます

朝の4時過ぎには
無理~で
寝ました
かなさん
HAPPY BIRTHDAY!

今度は
夏に会えるかな!
帰ってくるとき
また連絡してね








