昨日は

久しぶりに帰ってきた
かなさんと友達と
飲み行ってきた音符


久しぶりに会って
積もる話が
いっぱいあって
最近の状況とか
いろいろ話して

お互い
いろいろある!!


でもとりあえず
楽しすぎた音符


1軒目で
ちょっとイライラして
ちょっと凹んで
帰ってきて~

急遽2軒目音符
ここは楽しく
飲めましたハート

1軒目も2軒目も
ご馳走になって
しまいましたあせる


みんなに感謝キラキラ


みんなで帰ってきて
寝ようと思ったら
かなさん眠くないやら!!

でもかなさん誕生日だから
かなさん寝ない
言うたら
寝ない!!



語りあかしたよ!

語るつっても
ど-でもいい話ばっか!!


とりあえずあたし
ただのいい人に
ならんように
気をつけますダウン


朝の4時過ぎには
無理~で
寝ました




かなさん
HAPPY BIRTHDAY!キラキラ

今度は
夏に会えるかな!


帰ってくるとき
また連絡してねニコニコ音符