お久しぶりです!

なんとか生きてますよ音符


金沢でニコニコ


レポートがなければ
楽しい毎日なんだケド…



でも
なんだかんだ
満喫してますチョキ


あんまり
自炊してないんだケド

こないだは
冷しゃぶサラダ
しましたグッド!


簡単すぎて
料理ぢゃないがパー



でもヘルシーで
お腹いっぱいなるし
オススメですニコニコ




★MISATO ROOM★-090606_2025~01.jpg




そして近くに
BOOK OFF見つけて


★MISATO ROOM★-090614_1909~01.jpg

全部105円。

ずっと読みたかったから
買いました音符


ね、
なんだかんだ
満喫してるでしょ。


来週は
まだ忙しくないし
1回富山
帰ろうかなDASH!



母の手料理
食べたす…



さて音符
風呂で本でも読んで
汗流しますキラキラ



では
またね
もう春ってことでニコニコ

もう夏!

チガウカ!笑


今からいろいろ
準備しないとね!


冬に
たくさん
蓄えたからね!ニコニコ



今年は
水着で海に
行きたいですニコニコ


思いきって
三角ビキニほしいラブラブ!


ペチャやケド
それをあえて
隠さずに三角ビキニ
着るんがいいのや
ないか!!

てことで~

お腹のお肉
落としましょ!グー



理想的なビキニの
画像あったんだケド
UPできなかった~



とりあえず
もう夏だよ!夏!


今日学校から
帰ったら
オカンが
「み~音符
って呼んでくる。


なんやと思ったら
キャンドル買ってきたんやと。


むっちゃ
いいニホヒするラブラブ!リボン


CKのキャンドルハート



★MISATO ROOM★-090331_2205~01.jpg

リサイクルショップで
300円だって!



部屋ちょ~
いい臭い!ラブラブ!クローバーキラキラ