★MISATO ROOM★ -5ページ目
お久しぶりです!
なんとか生きてますよ

金沢で

レポートがなければ
楽しい毎日なんだケド…
でも
なんだかんだ
満喫してます

あんまり
自炊してないんだケド
こないだは
冷しゃぶサラダ
しました

簡単すぎて
料理ぢゃないが

でもヘルシーで
お腹いっぱいなるし
オススメです


そして近くに
BOOK OFF見つけて

全部105円。
ずっと読みたかったから
買いました

ね、
なんだかんだ
満喫してるでしょ。
来週は
まだ忙しくないし
1回富山
帰ろうかな

母の手料理
食べたす…
さて

風呂で本でも読んで
汗流します

では
またね
もう春ってことで

もう夏!
チガウカ!笑
今からいろいろ
準備しないとね!
冬に
たくさん
蓄えたからね!

今年は
水着で海に
行きたいです

思いきって
三角ビキニほしい

ペチャやケド
それをあえて
隠さずに三角ビキニ
着るんがいいのや
ないか

てことで~
お腹のお肉
落としましょ!

理想的なビキニの
画像あったんだケド
UPできなかった~
とりあえず
もう夏だよ!夏!
今日学校から
帰ったら
オカンが
「み~

」
って呼んでくる。
なんやと思ったら
キャンドル買ってきたんやと。
むっちゃ
いいニホヒする


CKのキャンドル


リサイクルショップで
300円だって!
部屋ちょ~
いい臭い!




