久し | ★MISATO ROOM★
お久しぶりです!
なんとか生きてますよ

金沢で

レポートがなければ
楽しい毎日なんだケド…
でも
なんだかんだ
満喫してます

あんまり
自炊してないんだケド
こないだは
冷しゃぶサラダ
しました

簡単すぎて
料理ぢゃないが

でもヘルシーで
お腹いっぱいなるし
オススメです


そして近くに
BOOK OFF見つけて

全部105円。
ずっと読みたかったから
買いました

ね、
なんだかんだ
満喫してるでしょ。
来週は
まだ忙しくないし
1回富山
帰ろうかな

母の手料理
食べたす…
さて

風呂で本でも読んで
汗流します

では
またね

