お久しぶりです!

なんとか生きてますよ音符


金沢でニコニコ


レポートがなければ
楽しい毎日なんだケド…



でも
なんだかんだ
満喫してますチョキ


あんまり
自炊してないんだケド

こないだは
冷しゃぶサラダ
しましたグッド!


簡単すぎて
料理ぢゃないがパー



でもヘルシーで
お腹いっぱいなるし
オススメですニコニコ




★MISATO ROOM★-090606_2025~01.jpg




そして近くに
BOOK OFF見つけて


★MISATO ROOM★-090614_1909~01.jpg

全部105円。

ずっと読みたかったから
買いました音符


ね、
なんだかんだ
満喫してるでしょ。


来週は
まだ忙しくないし
1回富山
帰ろうかなDASH!



母の手料理
食べたす…



さて音符
風呂で本でも読んで
汗流しますキラキラ



では
またね