★MISATO ROOM★ -7ページ目
Hi~!
続きです~

先に前の記事
読んでから読んでください~


ドットハット
かわゆすぎ

まだ欲しい物
いっぱいある
頑張ってバイト
しなければ!
て-か!
デニムのインチ
1つ上入るように
なった~


めっちゃ嬉しい

また1つ上入るように
頑張ろ~


これも
欲しかったってゆう。
お金貯まったら
オークションで
買おう~

さて!
やっとWEBで
買った品物届きまひた

まずは↓

いい色の落ち具合でしょ

ずっと欲しかって

Shellter Mook掲載の
商品ぢゃないんだケドね
次-↓

またまた
掲載商品ぢゃ
ありませぬが

次次-↓

最近マニッシュ好きで
これ一目惚れしますた~

次へ~

今期のSLYが
ドットが
多いから
nailもドットにしました




よく見ると
汚い

自己満レベルです!

今ね-食欲やばくて
食べたい欲求
すごいケド
14日までは
絶対我慢

太ると
すぐ顔に出るから
せめて14日まで

うひ

つか-。
電話出れんくて
着信残ってたの。
電話返さんかったら
怒られたんだケド。
そんな怒ることかいな

こっちが
ドキドキするやんけ。
ってゆう
独り言。
ば-い
なんのこっちゃ。

