の人形焼き!

かわいくて
つい写メりました音符
1番かわゆす
ワカメちゃん!ドキドキ




なんだか憎めないたまドキドキ



かつお!

ますおさん!



ふねさん!

肝心のサザエさんとなみへいは誰かの胃の中。
昨日は
クラスのみんなと
ボーリング大会and
飲み会でした音符


最初ガーターばっかで
どうなるかと
思ったケド-
奇跡的に
2ゲーム目に
スコア129出しまして
優勝いたしましたチョキ

ペアの方にも
感謝ですハート

マックの500円
無料券もらた



その後は
フランジパニで
飲み会~音符


初めてあんな
ベロベロなりまひたダウン

支えなかったら
歩けんだ 笑


まぢで
みんなに迷惑かけましたショック!

申し訳ない...


支えられながら
シダ行って
朝5時までコ-ス!


帰りに2人送って
帰宅DASH!

帰って爆睡ぐぅぐぅ



久しぶりに騒いで
楽しかったすドキドキ





MIKA 3 CHU

だ-いぶ前に
WEBで買った
SLYたち





このスキニ-ちゃんは
白ステッチと
ボタンが
かわゆすなのです☆




足太いから
パスパスなのです...
(PД`q)



SLYから
次々と新作が出て
欲しいものだらけで
金がなくて
困ってます…





パリスたん。