★MISATO ROOM★ -32ページ目
コンバットおもろ-!
わかる人いるかなあ??
そこらの
バラエティ-より
好きやわあ

くだらんくて
おもしいよ!
くだらん笑いが
好きな人は是非



手背に
★星★の
スミいれました

うん。
嘘だよね。
今日の授業中
暇やったから
ボールペンで
書き書きしただけ。
わかっとるわ!
みたいなね。
でも本当に
★のスミ入れたい-

かわいくない??

久しぶりの
ゴロゴロ休日やったなあ(`・3・)
でもゴロゴロしてても
暑い…(*o-д-)

起きたら
汗かいてるって
どゆこと

も-雨ばっかで
蒸し蒸しして
やだ-

ところで最近
オ-クで欲しかったもの
落札しました


SLYのレジメサスペンダ-


かわいいしょ

3300円くらい

こないだWEBでも
買い物したから
またUPしま-


