コンバットおもろ-!

わかる人いるかなあ??

そこらの
バラエティ-より
好きやわあアップ


くだらんくて
おもしいよ!


くだらん笑いが
好きな人は是非グッド!









手背に
★星★の
スミいれましたニコニコ
































うん。

嘘だよね。


今日の授業中
暇やったから
ボールペンで
書き書きしただけ。

わかっとるわ!
みたいなね。



でも本当に
★のスミ入れたい-音符


かわいくない??ニコニコ

久しぶりの
ゴロゴロ休日やったなあ(`・3・)


でもゴロゴロしてても
暑い…(*o-д-)DASH!



起きたら
汗かいてるって
どゆこと!!


も-雨ばっかで
蒸し蒸しして
やだ-ショック!







ところで最近
オ-クで欲しかったもの
落札しましたチョキ


SLYのレジメサスペンダ-ハート




かわいいしょラブラブ!

3300円くらいキラキラ


こないだWEBでも
買い物したから
またUPしま-ブタ