★オーク★久しぶりのゴロゴロ休日やったなあ(`・3・)でもゴロゴロしてても暑い…(*o-д-)起きたら汗かいてるってどゆことも-雨ばっかで蒸し蒸ししてやだ-ところで最近オ-クで欲しかったもの落札しましたSLYのレジメサスペンダ-かわいいしょ3300円くらいこないだWEBでも買い物したからまたUPしま-