久しぶりの
ゴロゴロ休日やったなあ(`・3・)


でもゴロゴロしてても
暑い…(*o-д-)DASH!



起きたら
汗かいてるって
どゆこと!!


も-雨ばっかで
蒸し蒸しして
やだ-ショック!







ところで最近
オ-クで欲しかったもの
落札しましたチョキ


SLYのレジメサスペンダ-ハート




かわいいしょラブラブ!

3300円くらいキラキラ


こないだWEBでも
買い物したから
またUPしま-ブタ