申し訳… | ★MISATO ROOM★
昨日は
クラスのみんなと
ボーリング大会and
飲み会でした

最初ガーターばっかで
どうなるかと
思ったケド-
奇跡的に
2ゲーム目に
スコア129出しまして
優勝いたしました

ペアの方にも
感謝です

マックの500円
無料券もらた
その後は
フランジパニで
飲み会~

初めてあんな
ベロベロなりまひた

支えなかったら
歩けんだ 笑
まぢで
みんなに迷惑かけました

申し訳ない...
支えられながら
シダ行って
朝5時までコ-ス!
帰りに2人送って
帰宅

帰って爆睡

久しぶりに騒いで
楽しかったす


MIKA 3 CHU

