昨日は
クラスのみんなと
ボーリング大会and
飲み会でした音符


最初ガーターばっかで
どうなるかと
思ったケド-
奇跡的に
2ゲーム目に
スコア129出しまして
優勝いたしましたチョキ

ペアの方にも
感謝ですハート

マックの500円
無料券もらた



その後は
フランジパニで
飲み会~音符


初めてあんな
ベロベロなりまひたダウン

支えなかったら
歩けんだ 笑


まぢで
みんなに迷惑かけましたショック!

申し訳ない...


支えられながら
シダ行って
朝5時までコ-ス!


帰りに2人送って
帰宅DASH!

帰って爆睡ぐぅぐぅ



久しぶりに騒いで
楽しかったすドキドキ





MIKA 3 CHU