★MISATO ROOM★ -30ページ目
昨日は
七夕やったね-

みんなは
なんかお願いしたんですか-??

あたしは
あいのり見てたら
宮くんが
素晴らしい告白してたので
あんな溢れるような
気持ち、
思い出したいな
思いました

なので
素晴らしい恋が
したいです

してるんかな??
いまいち微妙です...笑
ちゃんと答え出します

みんなにとって
いい七夕になったら
いいですね!


またWEBで
買い物してしまいまひた…


サマ-セ-ルだったからね

ま-だ欲しいもの
ありすぎる!
WEBぢゃなくて
早くSLY行きたいな-
またオ-クで
落としました

今度は
パンプス

グリッタ-で
かわゆすなのよん


形がいいんだよね


ただ
ヒ-ルが高すぎる

ある日
これ履いて
学校行って
溝飛び越えたら
激しくクラ-ッシュ


ずっこけました


久しぶりに
膝すりむいた笑
慣れるまで
時間がかかりそうです。

