昨日は
七夕やったね-ラブラブ!

みんなは
なんかお願いしたんですか-??キラキラ



あたしは
あいのり見てたら
宮くんが
素晴らしい告白してたので
あんな溢れるような
気持ち、
思い出したいな
思いましたハート


なので
素晴らしい恋が
したいですキラキラ


してるんかな??


いまいち微妙です...笑



ちゃんと答え出します!!



みんなにとって
いい七夕になったら
いいですね!ニコニコ





またWEBで
買い物してしまいまひた…








サマ-セ-ルだったからねラブラブ!

ま-だ欲しいもの
ありすぎる!


WEBぢゃなくて
早くSLY行きたいな-


またオ-クで
落としました音符


今度は
パンプスハート


グリッタ-で
かわゆすなのよんニコニコ


形がいいんだよねキラキラ





ただ
ヒ-ルが高すぎるショック!


ある日
これ履いて
学校行って
溝飛び越えたら
激しくクラ-ッシュ!!ドンッ

ずっこけましたダウンDASH!

久しぶりに
膝すりむいた笑


慣れるまで
時間がかかりそうです。