7/7昨日は七夕やったね-みんなはなんかお願いしたんですか-??あたしはあいのり見てたら宮くんが素晴らしい告白してたのであんな溢れるような気持ち、思い出したいな思いましたなので素晴らしい恋がしたいですしてるんかな??いまいち微妙です...笑ちゃんと答え出しますみんなにとっていい七夕になったらいいですね!