昨日は
七夕やったね-ラブラブ!

みんなは
なんかお願いしたんですか-??キラキラ



あたしは
あいのり見てたら
宮くんが
素晴らしい告白してたので
あんな溢れるような
気持ち、
思い出したいな
思いましたハート


なので
素晴らしい恋が
したいですキラキラ


してるんかな??


いまいち微妙です...笑



ちゃんと答え出します!!



みんなにとって
いい七夕になったら
いいですね!ニコニコ