韓国のバラエティー番組にハマってる件 (*^^*) | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

ちょっと前にハマっていた韓国のTV番組


韓国の俳優さん4人がスペインのガラチコ(ってどこ!?)で 期間限定で韓国料理の食堂をやっちゃうというバラエティー番組

ユン食堂の社長(?)のユン・ヨジョンさん
ワダス 大好きざます

ヨジョンさんのファッションが素敵で憧れる~♪ちゅーデレデレ




70代に 突入する頃には ヨジョン様みたいになれたらイイなぁ~ルンルンなんてね

出演してる俳優さんたち スペイン語は
こんにちわ と ありがとうくらいしかできないけど 流暢とまでは いかないとは言え 皆さん英語が上手OK もちろんヨジョンさんも 
今だに 韓国語も なんちゃってレベルだけど 英語も もう少し話せるようになりたいなぁなんて 思いながら見てますた

次にハマったのが 『ヒョリの民泊2』


ヒョリって まさかの あのU-GO-GIRLのイ・ヒョリさん!?ポーン

その昔 人気歌謡とかで見た ヒョリさんと全然違う~!!
って ナチュラルな感じで お若い時よりも素敵~デレデレちゅー

イ・ヒョリさんと旦那さんの暮らすチェジュの自宅で民泊を_
ご夫婦のガチな寝室を宿泊者さんたちに提供ってすごいわぁポーン滝汗
トイレもバスルームにもドアがないってビックリ

ヒョリさんも ご主人も 力が入りすぎずに お客さんを迎えて一緒に楽しんでる感じで ワダスも 民泊やっちゃう!?とか 不可能すぎること考えたり
ワダスが知らなかったチェジュの素敵な海や自然が美しすぎで めちゃめちゃチェジュに行きたくなっちゃったりしてる件~♪

放送終了したと思ったら すぐに再放送が始まって 毎日録画して 鬼リピして見てます

さらに もう1つ ハマりそうなのがこれ


まだ1回しか見てないけど ユノさん チャンミンさん 相変わらずイイ味ですぎで すでにハマってます

韓国ドラマは 最近 ちょっと飽きてきたってか やたらと『サイコパス』が登場するドラマとか 
検察、弁護士、警察もの多数で 今1つ ハマりきれないドラマが多くて つまらん!とか思っていたけど バラエティーにハマって まだまだ続けている外出自粛を楽しく過ごせそう~ウインクニヒヒウインクニヒヒ