韓流ヲバになって おったまげたこと (゜〇゜;) その② | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

2005年から しばらくの間のパク活は 何もかもが 初めてすぎる ワダスの知らなかった世界で 毎日のように おったまげつつ ドンドン暴走しまくって しばらくした頃には あまり 感覚が麻痺して おったまげなった上に  あらゆる判断基準が 狂いまくりになっておりますたが それは 後になってから気づいたことで 渦中にいた頃は 狂っている自覚 ほとんどありませんですたぁ~ ニヒヒウインクニヒヒウインク ←ノンキナヤツダッタケン

それでも 一応表面的には 『バカでしょう!?』『困ったヤツだよね アタシ』みたいなこと言ってますたが あくまでも世間体を取り繕う ウワベ発言でした←って 実は全然 取り繕えてなかった件チーンチーンチーン

まぁ アテクシ 不治の病の スカポンですから~ルンルンニヒヒニヒヒニヒヒ←開き直りすぎな件

Wパク活の思い出は 山ほどございますて ほとんどが楽しい思い出…ってことにしておこう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けっこう ダウンダウンダウンな思い出もあった件…
でも まぁ 色んな意味で勉強させてもらいますた

5人組時代から3人組時代の血ケッティング地獄は 相当なストレスでございますた

血ケッティング  毎回抽選で 当選確率ゼロなんてこともザラですた

申し込んでも 申し込んでも
落選
落選
落選
落選


あまりのショックと落ち込みで なんもする気になれず 一番嫌いな家事である お料理放棄で コンビニ弁当が夕食…なんてこともあった件

毎日 コンビニ弁当じゃ飽きるなら(←そこかい?) 頑張って 気力をふりしぼって キッチンに立って モヤシのヒゲを取ったりしていると フツフツと怒りが…ムキームキームキームキームキームキームキームキー
↑ 入れ込み資金確保のため 当時やたらとモヤシ食べてた件

 そもそも 血ケッティングのシステムそのものが おかしい!!ムキー爆弾ドンッメラメラパンチ!

ファンクラブ会員の先行血ケッティング
会員一人につき 1公演 3枚まで申し込み可…

つまり 一人 ファンクラブの会員がいれば 非会員二人分の申し込みができちゃう件…

ファンクラブ先行でも毎回抽選になるほどの血ケッティングなのに そりゃ おかしいっしょ!?アセアセ

ワダスも含めて 参戦するならお仲間さんと並びのお席で 盛り上がりさくりたい~酔っ払いちゅーデレデレと思うわけで となりゃ 個別で一枚ずつの申し込みではなく申し込み数限度枠内で複数枚申し込みするのは 当然のこと

んで 当選確率が激低だから 3人で参戦したけりゃ 3人が それぞれ3枚申し込みとなる…

って重複して 当選したらどうするのさ!?
には ならんのです

 アテクシなんざ 重複で当選するほどのくじ運はございません

万一 なんかの間違いで(?)重複当選しても チケット代を振り込まずに流せばイイだけ

申し込み時やら 当選確定後に 流しちゃダメざます~!って 御触書があるけど 知ったこっちゃないニヒヒニヒヒニヒヒ←サイテー

流しちゃうと次からの当選確率が下がるんでないかい?みたいな伝説(笑)もありますたが あくまでも伝説で 元々 当選確率低すぎなんで 下がりようもない!

最初から クレジットカード払いにしちゃうと 流せないけど それは それで お仲間さんに 譲ればイイだけ←もちろん 定価でね←オークションとかで高額転売するヤツは 許しませんわよ~ムキームキームキー


最初の頃は お仲間さんとは言え 会ったこともない方に 譲ったり 譲ってもらったりは 危険すぎじゃね!?アセアセ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリって 思ったけど ワダスは 一度も トラブルになったことは なかったっす←今 思えば おったまげな件

ってなことを 総合的に検証してみると…
ファンクラブ先行の血ケッティングのシステムそのものがおかしいことが良くわかります

さらに ワダスを含めた会員の多くが重複申し込みをして お互いの足をひっばりあっていることも 明白な事実でございますた

ヨンハのファンクラブの会員先行の場合 人気最盛期には ファンクラブ先行の申し込みは 複数枚できたけど 申し込み者全員がファンクラブの会員でなければ ならなかったから ある意味良心的だったけど チケットぴ○とか eプ○スみたいなサイトを通じての販売でなくて 申し込み時にチケット代を先に振り込んで 後日 抽選で外れちゃった場合は 返金してくれるけど 返金手数料を引かれた額になっちゃうという 理不尽さには 『良心的だわ~♪』ってな思いもぶっ飛びまくりな おったまげですた

そもそも韓流系は 血ケットが バカ高ですた
(韓国アーティストの『동방신기』ではない日本での『とうほうしんき』は  少し安かったけど…)

ヨンハは 日本でのコンサートツアーをする前に韓国では単独コンサートをしたことがなかったってレベル(?)ですたが 最初からずっと 

10,000円(税、手数料抜き)
ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ

当時の日本の一流と言われるアーティストでも10,000円なんて あり得なかったっす

韓流アーティストは一応 外タレ(?)だから
ご本人さんやら スタッフさんやらの移動費や宿泊費もかかるし…で しゃぁなかったんすかね!?アセアセゲロー滝汗ゲロー滝汗

とにかく理不尽さの大嵐なのに それでも 会いたさ見たさに パートで稼いだ小銭をつぎ込みまくってた オノレの乱心っぷりが 今さら 一番のおったまげでございます 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フクスイボンニカエラズ
ツギコンダコゼニモカエラズ…



コウカイサキニタタズ
ヲバオクレマクリナコウカイタチマクリナケン
チーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣き

って すべては 人生勉強よ~!
ニヒヒウインクニヒヒウインクニヒヒウインク

超言い訳…