彼の愛情が日に日に増していきます♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


◆5月募集日◆
◇5月20日まで◇
◇6月スタートの継続セッション◇
*早割5月20日まで*

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 








彼の愛情が日に日に増していきます♡










yukariです。


彼があなたに本気になればなるほど

行動や言動がどんどん変わってきます♡


彼女の彼も

最初はこんな感じではありませんでしたが


今では彼女と会うために

それはそれは必死です。笑






ゆかりさん、こんばんは(*^^*)


彼と昨日飲みに行ったのですが、◯◯のこと聞いたら答えてくれました。


そして、話してくなかで、


調子乗るから言いたくないけど、最近きれいになったとか温泉に行きたいねと、今までにないことを言ってきたのでびっくりしました(笑)


やはり愛おしく感じるし、一緒にいたいと思うので、引き続き自分を大切にして向き合っていきます!


以上報告でした♡



【継続1年 Yさん】

 





「調子に乗るから(彼女が)言いたくない」

こんな気持ちから
本音を言わない男性って多いんです。

女性側からすれば、そういうことは
いくらでも言って欲しいんですけどね。笑


とられたくないとか、ヤキモチの一種なので
そう言われたらとりあえず喜んでおきましょ!


彼女と彼の関係は
なかなかに複雑なこともあり

普通なら諦める決断をする人が
ほとんどだと思いますが

それでも彼女は彼がいいと腹をくくり
頑張れるだけ頑張りたいと仰られ
継続してヒーリングを受けられています♡


元々はこんなことを言う彼でもなかったですし
割りきったお付き合いをされ
会うこともままならなかったお二人ですが

今では彼の愛情がどんどん大きくなり
会うペースも激増しています♡


諦めることができないのであれば
貫いてみたらいいですよ。

そのとき奇跡が起きるんです♡













不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります