しばらく連絡もしてこなかった彼も突然泊まりにやってくる! | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆
◇5月20日まで◇
◇6月スタートの継続セッション◇
*早割5月20日まで*

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 






しばらく連絡もしてこなかった彼も突然泊まりにやってくる!








yukariです。


本当はこうなったらいいな、こうなりたいなと
たくさんたくさん望んでいるものがあるのに

「そんなの無理に決まっている」と
どこかで諦めていませんか?

現実を見ては
そう思えなくなってしまうこともありますが
だからといって不可能ではないのです^^





こんばんは^^

いつもありがとうございます。ご報告です♫


◯日に、彼から1ヶ月半振りにLINEが来まして。


連絡しないでごめんねってきました。


連絡しないでごめんねって、彼から言うことはなかなかないことなんです。


そして◯日に次いつ休み?って連絡が来て、◯日に彼が泊まりに来てくれました^^


最初は◯日の日に朝から行くからって言っていたのですけど、でも◯日の夜から来てくれるとは思わなかったので本当に嬉しかったです。


彼が異動になってから、泊まりだなんて厳しいことなのに、

それなのに泊まりに来てくれたことは本当に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました(*^^*)

 



彼とのお泊まりが実現するのは嬉しいですよね。

大好きな人だからこそ会いたいし
連絡がほしいし、繋がっていたいもの。

二人の関係や事情、状況や環境によっては
なかなか会えないこともあるかもしれません。


だけど彼も、会いたくなくて会わないわけではないことを分かってあげてくださいね^^


そして、忙しいなかでも
会おうとしてくれる男性の行動や気持ちを
しっかり受け取りましょう!


受け取り上手は愛され上手です♡










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります