逆年の差恋愛や年下彼との恋に悩んでいるあなたへ | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


◆9月25日募集 限定10名さま◆

 





逆年の差恋愛や年下彼との恋に悩んでいるあなたへ









yukariです。

男性と女性とでは考え方がまるで違いますし
分かり合えないことや理解できないことも
たくさんあります。


それゆえ

彼のあの言葉はどういう意味だったんだろう,

彼のあの態度はどういうことだったんだろうと

四六時中悩んでしまうことも。


もしくは分かっていても理解できない
受け入れられないことだってあると思います。


ですが、なんで、なんで?が増えてしまうと
二人の関係がこじれ始めます。


最近は逆年の差恋愛をしている女性が
増えていて

若い彼の気持ちが分からないと
悩んでいる方も多いです。


彼女もその一人でしたが
彼の気持ちが分かり解決しましたよ。







今、takatoshiさんとのセッション終わりました! めっちゃ楽しかったです!


初回から短いスパンで、今回2回目受けさせていただいたのですが。笑


今週の◯曜日に彼に会うので、また来週にでもお話聞いてもらうことになりました。笑笑


今回も彼の謎行動を解明してもらいました!


あと、どうしてもネガティブ思考に陥ってしまうので、takatoshiさんのポジティブパワーで引き上げてもらいました。


もっと自信を持っていいと、私自身の根本的な部分も上げていってくれるので、


私自身「あ、そっか!これでいこう!そうだそうだ」ってネガティブからの軌道修正ができるんです!


何でこんな考え方しかできなかったのかな?


男の人ってわかんない!って自分で決めつけてました。


そうじゃないんですね!


takatoshiさんとお話してて、楽しいだけじゃなくて、いろんな事が学べます! 


相変わらずあっという間の1時間早すぎる。笑 


また来週セッションお願いします


takatoshiさん、今日もありがとうございました。


 



男心が分からないからこそ
男性の意見を聞きたいと思う方も多いです。


男性ひとりひとりみな違うので

「◯◯=◯◯」と決めつけることはしませんし

あなたの彼に合わせたアドバイスを
しっかりさせていただきます。


逆年の差恋愛や、年下男性との恋に悩む
年上女性はとてもとても増えています。


彼女もそのひとりでした。


年下の彼のことが好きだからこそ
悩んだり不安になることも多いですが

ずっと不安に包まれていても
何も解決しませんし、現状も変わりません。

だからこそ、相手のことを理解し
意識や行動を変えていくことで
いろんなことが変化してくるんですよ。


takatoshiは気持ちを引き上げることも
大の得意ですし

あなたの悩んでいることが解決し
彼との恋愛を楽しめるようにもなります。


いまどきの男性のことが知りたいのであれば
takatoshiにお任せあれ。


平成男子の気持ちを赤裸々に
教えてくれますよ♡


年下男性との恋に悩むあなたにおすすめです♡











☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります