あなたが素直になるだけで彼は会いに来てくれますよ♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


◆5月募集日◆
◇5月20日まで◇
◇6月スタートの継続セッション◇
*早割5月20日まで*

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 







あなたが素直になるだけで彼は会いに来てくれますよ♡





 






yukariです。


自分の気持ちに素直になれず


言いたいことを言えず

我慢をしている方は多いです。



こんなこと言ったらいけないかな?


迷惑かな?うざいかな?


嫌がられるかな?重いかな?と。



あなたはどうですか??



もっと自分の気持ちに正直になっていいですし

たくさんのことを望んでいいのですよ^^



彼女も素直になって思いを伝えたら

彼が会いに来てくれました♡






yukariさん♡

毎日ヒーリングありがとうございます!


嬉しいお知らせさせてもらいます。


「我慢しすぎないこと」のLINE頂いて、次の日も気持ちが落ち着かなかったら伝えるだけ伝えようと思ったんです。


そして、昨日「ちょっと寂しくなってきたー」ってLINEしてみたんです。


そしたら、仕事終わったら来てくれましたーっ♡


先週のブッチも謝ってくれました。


1ヶ月以上会えてなかったから、ちょっと寂しくなった事を伝えると「えっ?!そんなに経ってた?!」って…


yukariさんがチャネリングしてくださったように、色々とやりたい事が多い自由人の彼なので、返答も「そんな感覚やったんや」って思えました。笑

 

お風呂に入る時に、


「2人で休み合わせて温泉行きたいとか思ってるんやけどなぁ…」って…!!


ビックリしたのと、ちゃんと聞き取りたかったので「え?!聞こえへんかった。なんて?!」と2回言わせました…♡


実現が先の先だとしても、その言葉が嬉しかったです!


表情からも彼はだいぶお疲れの様子で、ベッドでは即寝でした。


当分会えなくても、あれこれ勝手に気にし過ぎないようにしようと思いました。


残りのヒーリングも宜しくお願いします♡


暑いんでご無理のないようにしてくださいねー!

 



自由人な彼とお付き合いしている彼女は

なかなか会えないことや、彼の言動に
モヤモヤしたり不安になっていました。


彼は彼で全く悪気なく
自分の好きなことをしてるだけなんですが
そうはいっても気になるものですよね。


男性ってね、言わないと分かりません。
伝えないと伝わりません。

察してほしいではダメなのです^^


ヒーリングをしているからと
彼からのアクションを待ち続けるんじゃなく

ご自身でも行動していくことで
彼との関係はより進展していきます♡


ウェディングベルのヒーリングは
とてもパワフルかつ強力ですからね!













☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります