喧嘩して気まずくなってもすぐ仲良しに戻れます! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


◆5月募集日◆
◇5月20日まで◇
◇6月スタートの継続セッション◇
*早割5月20日まで*

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 






喧嘩して気まずくなってもすぐに仲良しに戻れます!











yukariです。


彼との関係が気まずくなったときほど

どうしても相手の反応が

気になってしまうものです。



早く仲直りしたい


前のように仲良しに戻りたい


この気まずさを早く取り除きたい


そう思って彼に接していても

なかなか上手くはいかなかったりね。




女性は、この気まずい雰囲気を

早くなんとかしたいと思うものです。



気を遣ってみても

様子伺いしても上手くいかないこともあります。


そんなときほど、焦らず進めていくことで

彼との関係は好転してきますよ♡



彼とギクシャクしていた彼女も

彼との関係が修復されました^^





おはようございます(*^^*)


今朝は珍しく彼発信のLINEが来ました。


◯◯お疲れさまって。

ゆかりさんパワーですかね(*^^*)


実は今まで、カウンセリングやセッションを受けて、一時的に良くなっても、また彼のテンションが下がるみたいのを繰り返してる気がしています。


関係を立て直す、っていうゆかりさんの言葉が凄く響きました。


二人のこととして考えて頂けてる感じが伝わってきてなんだか安心しました(*^^*)


 


そこから数日経ち




ゆかりさん、今日またまた久しぶりに、彼から◯◯LINE来ました( 〃▽〃)


普通に返事しようと思います(*^^*)


休みの日のスケジュール送られてきたのも嬉しかったです~(*^^*)


普通にしていると彼からも気まづい感じがないです!


 


そこから




ゆかりさん、彼からの連絡が増えてきました( 〃▽〃)


来週休みが合う日があったので、空いてる?ってLINEしたら、昨日◯◯に行っていたと写真付で送られてきて( 〃▽〃)


予定も今のところは空いてるよって(*^^*)


この前みたいな素っ気ない感じは一切無いですヽ(*´∀`)ノ♪


今日は◯◯だよって昼休みLINE来て、私は残業だから見れないかもなぁってやり取りしてて。


写真まで送ってくれて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


上手く撮れんってメッセージ付でした。


嬉しすぎて感謝です(*^^*)


ゆかりさんパワー本当凄い!


 



彼と喧嘩をしてからギクシャクしてしまい
気まずくなっていた彼女。

LINEの回数も減り
距離を置かれていました。


そんなときほど

このまま別れることになったらどうしよう
という不安が出てくるものですが
こんなときほど焦らないことです^^


焦って距離をつめようとしても逆効果。


相手の反応を見ながら行動していくんですよ♡







不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります