的確な彼分析にびっくり!一瞬でポジティブになっちゃった♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 


的確な彼分析にびっくり!
一瞬でポジティブになっちゃった♡










yukariです。


分かったようでいて分からない男心。


理解したつもりでいても

え?本当にそうなの?と疑う気持ち。



そんな女性には分からない男心を

じっくり教えてくれますよ。







yukariさん、こんにちは。


takatosiさんのセッション、楽しかった(*^^*)


yukariさんが言われてるように、ホント話しやすくて、元気貰えて、さらにポジティブになれる( 〃▽〃)


takatosiさんが、私に伝えたい事を私にわかりやすく伝えてくださり、


あ〜分かる!!って度々言ってました〜。


彼の事も分析をしっかりしてくれて、電話おわる頃には昔からの知り合い?ってぐらい和やかで、


色々な方から相談が来ると言われるだけあって、


どんな事にも的確に優しく話してくれて、ホント、凄いな〜と感心してました(*^^*)


また、モヤモヤしたりヒントを得たいな〜と思った時、よろしくお願いしますm(_ _)m 


今日はありがとうございました(*^^*)






私のカウンセリングとはまた違ったものがあり
新たな発見ができると思います。

女性には分からない男性ならではの男心を
丁寧に教えてくれます。


幅広い年齢層の男性と接してきているからこそ
いろんな年代の男性の気持ちが分かりますし

話してるだけで悩みが解決してしまい
最後には世間話で終わる方も多いです。笑


男性って怖くないかな?と
不安になる方もいらっしゃいますが
その心配は皆無です^^


とにかく優しく親身になってくれますので
自然と何でも話せてしまいますよ♡


リアルな男性の声を聞いてみてくださいね。














 




☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)






☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓







お問い合わせ

 





不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります