自爆することもなくなり彼とラブラブな毎日を過ごせます♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆6月25日まで◆


◆6月17日募集◆
◆6月22日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 






自爆することもなくなり彼とラブラブな毎日を過ごせます♡


 







yukariです。


誰しも相手に対して

不満を抱えることはありますよね。


会えない時間が長くなったり

会えないという事実がずっと目の前にあることで


「なんで会えないの?!」


「わたしとは会いたくないの?!」


と自爆をしてしまうことも。



だけど、会いたくないから会わないのではなく

会えないときもあるだけ。



心にゆとりが持てると

穏やかに過ごせるようになりますし


彼との関係も安定してきますよ♡


恋愛運爆上げヒーリングで

恋愛も絶好調にしていきましょう!





ユカリさん、こんばんは。


恋愛運爆上ヒーリングの報告させてください。


年始、彼の仕事が忙しくてなかなか会えないので、お揃いの◯◯を買ったんです。

(バレないように◯◯にしました。)


そしたら彼は、洗わずに3日も会社に持って行ってくれてるそうです♪


私はお守りのように使ってるよと伝えたら、僕もとりあえず持って行ってるよっと言ってました♡


前の私は、会えない期間が長くなると自爆していましたが、それも自然となくなり、穏やかに過ごせるようになりました。


ヒーリングは彼だけではなく、ずっとケンカしていた旦那さんにも効果がありました。


今ではケンカしてたのが嘘のように、家事など自分から手伝ってくれるようになりとても助かっています。


ありがとうございました♪


 



あなたの運気を爆上げしていくので
いろんなことに変化がでてきます。

彼のことだけでなく
まわりも見渡してみてくださいね♡

そうすると
いろんなことが変化しているはずですよ^^

今回はとっても可愛い
ウェディングだるまさんをプレゼント♡


だるまさんは縁起物なので
あなたに幸せを運んでくれます。

だるまさんが届いただけで

彼氏ができた♡
彼とラブラブになった♡

なんて方もいらっしゃるんですよ^^




続々とお申し込みをいただいています^^










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります