既読スルー、未読スルー常習犯の彼 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆6月10日募集◆


◆6月17日募集◆
◆6月22日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 




既読スルー・未読スルー常習犯の彼










yukariです。

超多忙彼、自由人な彼、俺様な彼、
どの彼も、なかなか一筋縄ではいきません。

特にこの3拍子が当てはまっている男性は
意外とたくさんいるのですが
揃えば揃うほど難解です。

普通の恋愛観は当てはまりませんし
恋愛テクニックなるものも通用しません。


誰に聞いても、相談しても

「そんな人やめた方がいいよ!」と

反対されるのがおちです。


たとえば彼らの連絡問題にしても

LINEの既読スルー、未読スルーは当たり前で
ときに音信不通になることもしょっちゅう。

その度あなたは、頭を抱えて悩んだり
心を病んだりしてしまうかもしれませんが

彼らからすれば、何にも考えていない
悪気がなくしていることがほとんど。


連絡くれないなんて愛されてない

大事にされていない

もうこんなのイヤ!ってなるかもしれないけど
彼らにとってはそういうわけではないんです。

だから逆に、タチが悪いんですけどね(^^;


多忙を極めたり、忙しかったり
自分のしたいことに一直線になっていると
連絡をもらってることすら忘れてしまうんです。


で、忘れた頃にいきなり悪びた様子もなく
連絡してくるんですよね。


だから、返事が来ないことに苦しまなくても
大丈夫なんですよ^^


ですが、毎回これでは切ないですよね。
なのでちゃんと調教していきましょう!笑










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります