いつもより5倍の長電話にデートの約束まで♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


◆6月募集日◆

◆6月10日募集◆


◆6月22日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 





いつもの5倍の長電話にデートの約束まで♡










yukariです。


好きな人と接する機会が増えるのは

とても嬉しいことですよね♡


なかなかタイミングが合わなかったり

すれ違ったりすることが多いと


不安になったり悪いことばかり

考えがちです。



そんなすれ違っていた二人のタイミングが

合うようになり


二人の関係が

進展していくようにもしていきますよ♡







yukariさん、こんばんは


ヒーリングありがとうございました(*^^*)


早速昨日の夜ですが、めちゃめちゃ嬉しい事がありました。


好きな人と週一でテレビ電話してるのですが、


いつもは1時間ちょっと出来ればいい感じなのですが、昨日は5時間近く、夜中の◯時くらいまで出来ました


好きな人も凄くご機嫌で、◯曜日もご飯に行く約束も出来ました( 〃▽〃)


早速、恋愛運が爆上がりしてる感じします♡


年末までがとっても楽しみです( 〃▽〃)


いつも素敵なヒーリングありがとうございます(*^^*)


 御守りも楽しみに待ってます。


 



1月と6にしか受けられない特別なヒーリング!

残り半年を爆走していきましょう!


あなたの恋愛運を爆上げしていきます^^


この機会をぜひお見逃しなく♡♡♡










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります