あれほど嫌で妬んでいたライバルのことが気にならなくなる方法 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





あれほど嫌で妬んでいたライバルのことが気にならなくなる方法











yukariです。


好きな人に好きな人がいると知ったとき

あなたはどう感じますか?


ショックで立ち直れない?


それとも全く気にしない?


気にならない?


ライバルと戦っちゃう?



これは人それぞれ感じかたが違うと思いますが


ほとんどの方が落ち込み

諦めるか諦めないかで迷います。


だけど、お相手さまに

彼女や特定のお相手様がいるわけではなく


好きな人や気になる人がいるだけなのであれば

諦める必要なんて全くないと思うんですね^^



ただ、その女性を強くライバル視し
そこと戦うことを一生懸命になってしまうと
本来の目的からずれるので注意が必要です^^


彼の好きな人に対し
嫉妬し続け苦しくなっていた彼女の意識も
変わってきましたよ♡






おはようございます(*^^*)

yukariさん、毎日施術ありがとうございます。


◯◯以来、途絶えてた彼からの連絡でしたが、夜中に彼から電話がありました。


電話したのは、LINEで伝える事じゃないし、どう伝えれば良いか迷った、酒に酔った力をかりた、、とのことでしたが、◯◯の内容をありのまま話してくれました。


なんだかんだ、1時間以上彼が寝落ちするまで電話してました。


酔った時はよくモーニングコールをお願いされるのですが、今日もそうでした。笑


ここからは、私の最近の変化です。


yukariさんにブロック解除をして頂いてから、


あれほど嫌で妬んでいた彼と彼女の関係が、それほど気にならなくなりました!!


実は施術していただいた日、頻繁に喉が乾いて、普段あまり水分を摂らないのですが、結構お水を飲んだんです!


お水を沢山飲んだ方が良いと聞いていたので、意識的に飲んでいた事もありますが。


yukariさんに話を聞いて頂いて楽になった所ももちろんありますが、


それからというもの、今までは思い出すとモヤモヤして苦しかったのに、ポジティブな気持ちが湧くように。


彼女とは別に何も起きないだろうし、私は私で彼との関係を作れば良いだけ(*^^*)


そんな思いが湧いてきて、不思議とぎゅっと締め付けられていた苦しさをあまり感じなくなりました(*^^*)


なんとなく実感はあったのですが、昨日彼と電話していて、彼女の名前が出てくる事が多かったのですが、普通に聞き流せていて。笑


ブロック解除の効果をはっきりと感じたので、これはすぐご報告しなければと( 〃▽〃)


もともと嫉妬しやすい性格なので、自分がこんな風に思えるようになるなんて、びっくりしてます!!


本当にありがとうございました(*^^*)

引き続き、よろしくお願いします(^.^)


【継続3ヶ月】




彼のまわりにいる女性に関しては
どうしても気になるものですが

そこばかりを気にしてても
彼との関係は縮まりません。

あなたが意識を向ける相手は彼であって
ライバルではないからです^^


でね、ライバルとか
自分がイヤだなと思う人のことを
強く考えれば考えるほど

不思議なことに
目の前にその人がどんどん現れてくるんですよ。


それはイヤじゃないですか(^^;


だからこそ、ライバルのことは気にせず
彼との関係を築くことにしっかり意識を向け

自分のマインドを整えていくことが
大切ですからね♡


彼に振り回され続けていた彼女も
カウンセリングを続けていく中で随分変わり

今ではしっかりと自分軸で動けるようになってきています♡


何よりもまずは彼ではなく自分なのです^^








☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります