諦めかけてた恋に急展開が起こります! | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






諦めかけてた恋に急展開が起こります!









yukariです。


片思いの時ほど、なかなか進まない関係に

もどかしさを感じるものです。


付き合いたいのに付き合えなかったり


気持ちを伝えたら断られたり


気まずくなったりしちゃって


彼との関係もギクシャク、、、




どんな顔をして会ったらいいか分からなくて


何を話していいのかも分からなくて


次第に距離ができはじめる。



好きだからと無理に距離をつめたり

自分だけの気持ちを押し付けてしまっては

上手くいきません。



そんなときほど焦らないことです^^






Yukariさーん♡

いつもありがとうございます(*^^*)


最近、とってもいい事があったのでご報告させていただきます( *´艸`)


ちょっと長文ですが、お許しください(*^^*)


あれから、Yukariさんのアドバイスを心に、彼とは連絡を一切しないようにしました。


自分発信のプライベートな連絡をせずに、自分に集中して過ごしてました。


一カ月くらいした頃に少しずつ変化してきて、その頃くらいには私も、


知らなーい、わたしはわたし彼は彼!彼が楽しくしてれば嬉しいし、わたしはわたしで楽しくしよ!という気持ちになっていたんです。


その頃くらいに、◯◯の内容で個人的にツボなことがあったので、ちょっと反応してしまって。笑笑


さらっとリアクション送ってみたんです。


そしたら、彼からも久しぶりにちゃんとリアクションが戻ってきて、あれ?なんか大丈夫になったのかなー?とか少し安心したんです。


それくらいから、ポツポツ◯◯でのやり取りが少し復活してきて( 〃▽〃)


もちろん、彼発信はないですが(^^;


わたしがリアクションしたら、前のようにちゃんと返信くれるようになって、メッセージのラリーも少し続くようになってきたんです。


でも、わたしはまだまだこれで一喜一憂せずに、ゆっくりと距離感保って接しよう。


好きな気持ちは変わらないから、好きでいよう。


でも、過剰な期待はせず、と自分からはぐいぐいいかないぞ!冷静に冷静にと思いながら、自分のことに集中しようと頑張ってたんです。


そしたら、彼からのメッセージのラリーが続くようになって、、、


明らかになんか違うなーという態度に変わってきたんです( 〃▽〃)


それから少し◯◯関連でメッセージのやり取りするようになって、◯◯と返ってきて、


わーびっくりーと思ってたんですが、、、


何とその日は久しぶりに寝るまで電話で話すことができましたー!!


◯◯関連だけでメッセージするようになっていて、びっくりしてます!!


これはまさしく、ゆかりさんのヒーリングのおかげなのでは?と思っています♡


とにかく、びっくり急展開が起きてhappyなのでまずはご報告を!と思いまして、ご連絡しました〜( 〃▽〃)


ヒーリング本当にありがとうございました♡


Yukariさんのパワーやっぱりすごい!


まだまだ、しばらくは彼の様子見ながら並走しないとかもですが、


今回彼は心の奥底ではまだわたしに気持ち持ってくれてるなーと確信できることがありましたので、信じて頑張ってみようかなと思います(*^^*)


本当にいつもありがとうございます♡



(※プライベート部分が多いため、一部省略し、短くさせていただいています)


 



彼との関係が思うように進まなかったり
自分の気持ちに答えてもらえないときほど
切ないものはありません。


わたしは好き。
だけど、彼は違う、、、


この気持ちの違いが
とても苦しくなるものです。


好きでいても無理なら諦めなきゃ
早く他の人を探さなきゃ

そう思って頑張って前を向こうと思っても
やっぱり進めなくて

諦めよう諦めようと思っても
それでも好きで好きで諦められない。


もうね、そんなときは
諦めることを諦めてください。笑


それだけ好きで好きで仕方がないのであれば
最後までとことん好きを貫いたらいいです♡


あれこれ考えるよりも、まず自分がどうしたいかを大事にしてみましょう^^








 




☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)






☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓







お問い合わせ

 





不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります