【本日21時募集】スルッと復縁できてしまう方法がここに! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






 





スルッと復縁できてしまう方法がここに!









yukariです。


復縁を願っている女性はとても多いです。


そのため

復縁する方法というものを調べに調べ


その方法通りにやられている方も

たくさんいらっしゃいます。


もちろん

それが間違っているわけではありませんが


全ての情報を鵜呑みにしたり


焦りや不安から間違った行動をしてしまうのは

危険です、、、




復縁の方法は

その方たちによって全く異なりますからね^^



そんな中、焦らずに復縁をスルッと叶えて

しまった彼女もいるんですよ~♡






Yukariさん、こんにちは。
wedding bell ヒーリングのご報告です♪

彼のとても忙しい時期が終わり、その中で◯◯になってしまったみたいで…

でも、Yukariさんの助言通り、焦らずにずっと見守っていました(*^^*)

今はお仕事が少し落ち着いたみたいで、毎日LINEのやり取りが出来てます☆

しかも、1日何往復もしてます!!

まだ会う約束は出来ていませんが、1日に何往復もLINEする仲まで復活してきました♡

ありがとうございます(*^^*)

今日は1日雨ですが、どうぞお身体ご自愛ください。

残りのヒーリングも是非宜しくお願い致します。


………………………………………


夜、再度メールをいただきました!
それがこちらです↓

………………………………………


Yukariさん、こんばんは☆

昼間にもご報告させて頂いたんですが!!!

たった今、彼と復縁できましたぁー(;ω;)

我慢して待っていたかいがありました。

wedding bell ヒーリングのお陰です。

ほんとにありがとうございます。



  


彼女は

復縁する時は彼から連絡があるまで待った方が良い」

というネットでの情報をみて

彼から連絡くるまで待った方がいいのか
それともどうしたらいいのか迷われていました。

復縁をしたいとき

確かに少し時間をあけた方がいいこともありますが、絶対ではありません。

逆に時間をあけず
連絡をしたほうがいい場合もあるんですよ♡


復縁したいときこそ、マニュアルに
囚われ過ぎないことが大事になってきます^^


彼の気持ちと
あなたの気持ちが同じになるよう

気持ちが通いあうよう
ヒーリングをしていきますね♡








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります