あなたとの時間をちゃんと作ってくれます | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆

 







あなたとの時間をちゃんと作ってくれます







yukariです。


あなたは彼と次会う約束がないと

不安になりますか?


次の約束がないと不安になってしまう女性は

やはり多いように感じます^^


デートの最中に次の約束をしたいという人も

多いですよね。



次会う約束があると、それだけで会えない時間も楽しみに過ごせるけど


それがないと、いつ会えるのかな?

という不安に襲われちゃうもの。



だけど、次の約束はいつかでも出来ますから

そんなに不安になることはないのです^^






ゆかりさん、こんばんは☆

ご報告させてください♪


彼と次回会う約束がないから、不安になってしまいますとご相談しましたが、


yukariさんは「彼は、会いたくない訳じゃなくてタイミングが合わないだけと思ってますよ」

って教えて頂いたので、安心して彼の事を待っていました(*^^*)


そしたら、なんといつもより短い期間で会う約束してくれたんです♪


しかも、いつも忙しいのに仕事の予定を空ける為に、◯日後の予定を今から確保してくれました( 〃▽〃)


めっちゃ、嬉しい!


これもwedding Bellヒーリングのお陰です♡

ありがとうございました♪



【継続3ヶ月】

 



会えない時間が続いてしまうと
どうしても不安になってしまう方が多いですが

決してあなたに会いたくなくて会わないのではないということを知りましょう。


そして

会えない=私と会いたくないんだ

会えない=嫌われてるのかもしれない

会えない=他の女と会ってるんだ

などなど、余計な不安を
わざわざくっつけることをやめましょうね。


不安をどんどん自分で作り出さないことです。


自分で自分を不安にさせ
いじめてしまっては可哀想ですよ。

タイミングが合わないことは必ずしもあります。

だけど、二度と会えないわけではないですし

ちゃんと会えるので心配しなくて大丈夫です^^










各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります