連絡頻度が10倍以上になり、付き合いたての頃に戻っちゃう方法♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆

 








連絡頻度が10倍以上になり、付き合いたての頃に戻っちゃう方法♡










yukariです。


もう付き合いが長いから


彼は◯◯するような人じゃないから

これ以上関係が変わることなんてないから


そうやって諦めていませんか?


まだまだ諦めるのは早いですよ~♡


彼との関係は

いつからでも今からでも変えられます^^







ゆかりさん!!!!


wedding bellを申し込んでから、彼の変化がすごくて、


今までなら、連絡もすぐに既読無視して1日終わったり、未読もチラホラ…だったんですが、


今は返事の返ってくるスピードがかなり早くなってて、付き合いたてまでは行かなくとも、ここ最近は1日のやり取りの回数が増えてびっくりしてます! 


そして、昨日会う約束はなかったのですが、


ちょっと私が凹むことがあって、少し会えたら嬉しいなあって言ったら、


今までは仕事が終わるの遅いと【今日は無理】って返ってきてたのに 、


【ご飯食べいくくらいの時間なら時間作れるよ】って言ってくれて、 一緒にご飯食べてきたり、 


 今日も今日で 、【今日は家にいるの?】

【一緒にご飯食べようと思って】って言ってきてくれて本当にびっくりです!!! 


今までじゃこんなことありえなかったので!!


生憎、今日は○○の日だったので会えなかったのですが、電話くれて幸せな気持ちになりました!


二人の関係が最悪の時期もあって、やっと関係回復して4ヶ月弱経つのですが、それでもなかなか前に進まず苦しい気持ちでいました。


だけど、もっと彼が私に夢中になってくれて、前に進められたらと思います! 


長文になってしまいましたがこれから1ヶ月がますます楽しみになりました♡


またいい報告させてください!


 



その後にいただいたLINEです^^









彼の変化、凄いです!!! 


前までなかった、追いLINEしてきたり、急遽会うことになったり、


彼から仕事の話とか興味あることとかしてくることって、最近めっきり減ってたのですが、昨日大興奮で話してきてくれて、


帰る予定の時間から1時間半経ってたりとか…笑 


1日1日が濃すぎてびっくりです!


ここ1週間は連絡頻度が前の10倍以上になって、もうびっくり。笑


 LINEは連絡手段としか思ってなかった彼が、くだらないこと言ってくるんです!笑
 


付き合いたてのころのように戻った気がして、すっごく嬉しいです!  


今まではヤキモチ焼いたり、少しでも嫌なことがあると、占いに課金を沢山してしまってたけど、それも卒業出来そうです(*^^*)


 
 


最初は彼の方が追いかけてきてくれていたのに
それがめっきりなくなってしまい

愛情表現をしてくれなくなったり

何ヵ月も音信不通になってしまうことも
あったようで

なかなか進まない関係に
もどかしさを感じていた彼女。


ですが、今ではそんなことを感じさせないくらい彼の変化がすごいですね。笑


上手く行き始めると
それはそれでまた不安になる方も多いんです。


ですが、それが当たり前に起きることなんだと
実感してくださいね^^


あなたは愛されて当たり前なのです♡
幸せな状態にぜひとも慣れましょう♡笑















不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります