彼とペアリングができますよ♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆6月25日まで◆


◆明日まで◆
◆残2◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 









彼とペアリングができますよ♡











yukariです。


不安なく過ごせるだけで

本当に毎日幸せを感じられるようになります。


心がとっても楽チンで、何にも囚われることなく過ごせるのは最高ですよね♡



会えない時間を不安ばかりで過ごすより

会えない時間も心地よく過ごせるようになると

いろんなことが次々と叶うようにもなりますよ♡



わたしのクライアント様は

彼から指輪を買ってもらう、プレゼントされる

という人がとっても多いです。笑






おはようございます。


最近毎日幸せと感じていて、ちょうどゆかりさんにLINEしようと思ってました。


この前、クリスマス限定ヒーリングしてもらった起こりそうなこと、まさに起こりました!


二時間弱の◯◯デート出来て、夢中に話す彼がいて、二人で爆笑しまくりでした!


この前報告したLINEの件も返事も早いし、既読も早いし♪



連絡無い日も穏やかな気持ちでいっぱいです(*^^*)


そしてペアリング、買いに行くことになりました♡


本当にありがとうございます♡







女性にとって指輪って特別♡

彼から指輪のプレゼントをされたり
ペアリングをすることになったり
買ってもらったりと

指輪に関するご報告はたくさんいただきます♡


指輪ってハードルが高いように感じる方も多いですが、必ずしもそんなことありません。


おねだりの仕方が分からないときは
ぜひ私に聞いてくださいね^^


可愛くかつ買ってもらえる
おねだりの仕方をレクチャーいたします♡


大好きな人からの指輪、ほしいですよね♡















不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります