仕事も恋も両方欲張りに叶います♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆明日まで◆


◆本日まで◆
◆残1◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 







仕事も恋も両方欲張りに叶います♡











yukariです。


仕事と恋のどちらか片方だけが

上手くいかないと悩んでしまう方が多いですが

そんなことはありません^^



どちらも順調に進んでいけるのです♪



この際

恋も仕事も両方贅沢に掴んでいきましょう♡





効果は、仕事面では転職の声がかかったり、前の職場の人と久々にラインがきてやりとりをしています(^^)


彼とは、お互い仕事が忙しく入れ違い状態になっていますが、毎日ラインはしています(^^)


私が返信するのを忘れているのですが、ラインはきます(^^)




____後日またご報告をいただきました♡____




仕事面では、転職しての初めての外部研修に行くことになり、


少しのスキルアップができるなと思い嬉しいです(^^)


久々に前の会社の人に飲み会に誘われました♪


 



ROMANCEは、恋愛だけではなく、人間関係や
お仕事の縁も運んできてくれます^^


恋愛だけに意識を向けてしまう方が多いですが
ちょっとまわりを見渡してもらうと

いろいろ変化が起きているのに
気が付くと思います^^


仕事も恋も両方が上手くいったら
これ以上嬉しいことはないですよね♪


お仕事の縁が欲しいと、ROMANCE
を受けられる方もとても多いです^^


ぜひたくさんのチャンスを掴んでくださいね☆










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります