手紙なんて絶対書かない昭和男子の彼からお手紙とプレゼントが! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆あと2日で終了◆


◆明日まで!◆
◆本日21時募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 






手紙なんて絶対書かない昭和男子の彼からお手紙とプレゼントが!











yukariです。


募集中の未来視&アカシックレコード。


yukari の限定メニューの中でも

「ダントツ一番」人気です。


彼女も素敵な現実を引き寄せられた

お一人ですよ♡






yukariさんこんばんは。

今日はご報告がありご連絡しました。


今年の1月末にアカシックレコードリーディングをしていただき7ヵ月経ちました。


そして昨日誕生日プレゼントでブレスレットをいただきました♡


リーディングではネックレスとありましたが、私が上手におねだりをすれば指輪の可能性も、とあったんですが、おねだりはしませんでした。



ープライベート部分にて省略ー



彼とこれがいいんじゃないか?とか色々話して、ネックレスの案もありましたが、


それよりも惹かれたブレスレットがありましたが、◯◯と思っていたら、彼が選んでくれたのがプレゼントしてくれたブレスレットでした♡


もぉ1つ、◯◯に行く時はだいたい彼が◯◯くれるんですけど、その◯◯の中にお手紙が入っていました♡


yukariさんに彼をみていただいているので彼の事はわかると思うのですが、


彼は昭和の男なので手紙とか絶対にくれるようなタイプではないんですけど、手書きではないですが色々書いてくれていました(*^^*)


◯◯旅行、手紙、ブレスレット…


今年は3つもプレゼントしてくれたので、指輪じゃなくていいやと思ったのでおねだりはしませんでした(*^^*)


でも、指輪は諦めません(*^^*) 


◯年記念ぐらいにおねだりしようかなぁと企んでおります( 〃▽〃)


長くなりましたがご報告でした(*^^*)


 


未来視とアカシックレコードを使って
起こりそうな可能性がある未来を視ていきますが

あなたの意識や行動次第で
叶う速度もまた変化していきます。

素敵な未来があるのなら
是非ともそれを叶えたいですよね♡


次の募集は12月となりますので。
ぜひこの機会をお見逃しなく♡





不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります