大丈夫!別れ話をされてもすぐやり直せます! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


◆6月募集日◆

◆6月25日まで◆


◆明日まで◆
◆6月23日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 






大丈夫!別れ話をされてもすぐやり直せます!









yukariです。


たとえ何かあったとしても

すぐに二人の関係が壊れるわけではありません^^


喧嘩をすると

このままお別れになったらどうしよう、、、

と不安になる方が多いですが


喧嘩しただけで関係が終わるとは限りません^^





yukariさん こんばんは♡


またヒーリング効果です!!

報告させてください。


長くなるので簡潔明瞭に(^^)


今朝またLINEの既読の事で喧嘩して、彼から「終わりにしよう」とまで言われました。


yukariさんにも言われるように、自分のネガティブさ、不安になる癖、それへの不満が彼の中で爆発しました。


でもその1時間後、2時間後に電話できて、


好きだから直して欲しい、好きだから俺も直そうとする、だからこうやって続いてるし大好きだし愛してると言ってくれました。


ここまでストレートに言ってくれたのは久しぶりです。


別れ話の喧嘩も、数時間で仲直りできたのもyukariさんのおかげです。


いい加減、本当に別れになってしまう前に、

ネガティブな発想を直さないと取り返しがつかないことになりそうなのを身をもって経験しました。


彼ももっと自信持って欲しいみたいです!


長年付き合ってるのに何を不安なのかわからんと…


ピンチだったけど、普段言わないような事もたくさん言ってくれてるので、本当にヤバくなる前に頑張りますので、これからもよろしくお願いします(//∇//)


【継続2ヶ月 Tさま】

 


彼からの愛情がしっかりあるのに
不安になったり、ネガティブなことばかり
考えてしまうこともありますよね。

二人の関係になんの問題がなくても
わざわざ自分で不安の種を作り出しちゃう人は
とても多い。


彼はあなたが好きだから付き合っているし
一緒にいたいからいるんです^^

たとえ別れようと言われたって
喧嘩をしたって、修復はいくらでも出来ますよ。


喧嘩をするってことは
相手のことをそれだけ分かりあいたい証拠です♡













☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります