女性が知らない男性のリアルな本音を教えます | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




◆6月募集日◆

◆6月10日募集◆


◆6月22日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 








女性が知らない男性のリアルな本音を教えます










yukariです。

男性の気持ちは女性とは全く違うことが
多々あります。

そのせいで、悩んだり苦しんだり
理解できないこともしばしば。


彼の言動の意味を考えれば考えるほど
悩めば悩むほど気分が沈んでしまうもの。



私ならこう思う
私ならこうするという女性の考えは
男性には当てはまらないことがほとんど。


だからこそ、男性の本音を知ることで
悩みが格段に減りますよ^^


彼の気持ちが分からず悩んでいた彼女も
彼の気持ちが分かり、ふっきれたようです。




ゆかりさん、夜分遅くに失礼します。 


昨晩のセッションの感想です!

長々と書いてしまいました。


最初の第一声は不安でした、あまりにも若すぎるお声なので。


Takatoshiさんのお写真のイメージが、もっとグイグイと来る方だと勝手に想像していました。笑 


そんな不安をよそに、気がつけば私をポジティブワールドへと引っ張ってくださっていました! 


「男はみんな、◯◯!何歳になっても変わらない!」って断言して言ってくださいました。 


同じ男性からの意見に「え?そんなもの?それだけ?」って内心思いつつも、


かなりキッパリと言い切ってくださったので、ストンと腑に落ちました!スッキリしました!


そして、◯◯で彼も周りの人も引き込まれて行くんでって、持ち上げてくださって。


わかってはいつつも、日々の出来事に揉みくちゃにされて、ついついネガティブ発言が多かったと思います。


そんな私を、どうにかこうにか受け止めてくれている彼にも感謝しなくちゃって、セッション終了後に思いました。 


でもでも、感謝はしつつも、彼に毎日会えて嬉しい、


だけど、彼よりちょっと上から目線の雰囲気を醸し出しますね。笑 


 



男性の気持ちは
男性に直接聞くのが早かったりしますよね☆


男と女では考えてることが全く違います。


だからこそ、悩むし、不安になるし
上手くいかなくなることもあるのですが

一度分かってしまえば
同じことで悩まなくなりますよ。


「もう彼のことを諦めようかな」と思って
セッションにこられた方も

「なーんだ!頑張ろ!」と気持ちを
切り替えられちゃった方がほとんど。笑


男性って女性が思うよりも単純で
そんなに深く考えていないんです^^










☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります